大阪に顔出してきました

テーマ:
こんばんは!!今日もAbemaTV「アソビじゃねんだよTV」出ますよ。どーにかして見てね!


ガンバ大阪さんのホーム。吹田スタジアムは今年出来たサッカー専用スタジアムです。そんなこと聞いたら行きたくなるのがワカチコちゃんです。荷物まとめて一泊二日大阪の旅に出ました。





{F050BC02-B409-4927-B1E9-29B4A8CDFE8D}






大阪着いたらまずはレイザーズエッジのケンジ兄さんにご連絡。「ええ飲み屋があんねん!連れてきたいからなんば集合で!」ホテルもチェックインする前に駆り出されました。





{8709ECC1-1CD0-40B6-AF49-CD9245822A54}






その後なんばハッチのイベントで色んなバンドさんと戯れて




{A537295E-84DC-46DD-B61E-A4C4307DD878}






大阪を満喫した一日目。

さーて二日目!ガンバ大阪vsFC東京ですよ!






{4AD6F9CD-8593-4581-A987-857989AF898D}






太陽の塔デカっ!!





{B02E1D35-5C6E-43EE-99A5-9AD3C517A09B}






{AF147049-3954-4E88-B87E-830D7AE64797}





最高っす。吹田スタジアム最高っす。これ東京にも欲しいので優しいお金持ちの方作ってください。





{A9FA1234-5D10-40AF-A33D-65295B94B413}






試合は、おりゃこりゃおりゃこりゃおりゃこりゃとどっちか入れたらすぐさま入れ返す付き合ってるんじゃないか?ってなくらい仲良しな試合でした。しかし、遠くまで見に行った価値のある楽しい試合だったのは間違いない。勝てたらそりゃよかったけども面白かったからチャラだ!


また大阪遊びに行こうと思いますー

AD