注)掲載画像の肖像権は、モデルさんご本人および所属事務所様に
  帰属しますので無断で使用・複製(コピー)・転用することを
  禁じております。
※なお、モデルさんご本人および所属事務所様につきましては、
 ご自由に使用して下さい。

がんばれ!阪神タイガース!!
頼むから優勝してね(^_^;)



PENTAXを愛するtoyoZoがオススメするカメラです!
是非、お買い求め願います!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月25日(日) 15時08分43秒

2017.6.3 TLP撮影会 万博撮影会 まおさん

テーマ:ブログ

ペタしてね

遅くなりましたが、6/3に開催されたTLP万博公園撮影会に参加したので画像をUPします!

 

モデルさんは、いつもお世話になっているまおさんです。

当日は体調を悪くしておりまして、あまり移動せずに撮影しました。

 

まずは、池の前で・・・

 

 

 

 

 

続いて、白壁のトイレの前で(;^_^A

 

 

 

 

 

花壇とまおさん!

 

 

 

 

 

ローライ35Sとまおさん!

 

 

 

まおさん、いつも有り難う!

次回は体調を整えて撮影に臨みます。

  まおさんのTwitter

  まおさんの最近更新していないblog

 

最後に遅くなりましたが(*^o^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月06日(土) 20時26分33秒

5/5 ティーライフプロモーション撮影会 まおさんミニロケ企画~中津・大阪周辺~

テーマ:まお

ペタしてね

 

久しぶりにblog書きます(;^_^A

 

まおさんのミニロケ企画が開催されましたので参加しました!

場所は阪急電鉄中津駅周辺です。

阪急中津駅といえば高架下なんですが、耐震補強工事のため

以前のような雰囲気はなくなったんですが、一部以前の雰囲気が

残っていましたのでその場所と線路沿いで撮影しました。

 

まずは、駐車禁止の場所に駐車されていた初代フォルクスワーゲン・ビートルと!

 

 

高架上で・・・

 

そして、高架下。

 

いい雰囲気ですね。

 

 

 

 

何故か、うん○座りのまおさん。

 

最後に線路近くで!

 

電車が通り時間まで周到に調べて撮影に臨んだんですが・・・

白飛びして電車が分かりません。

 

こちらの写真は電車撮れましたが・・・イマイチ(^_^;)

 

まおさん、いつも有り難う。

次回もよろしく!

 

まおさんのTwitter

まおさんのblog

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月26日(日) 20時06分20秒

3月11日 ティーライフプロモーション撮影会 まおさん

テーマ:まお

ペタしてね

いつもお世話になっているまおさんの撮影会に行ってきました!

今回は、企画撮影会でいつものTLPのスタジオではなく廃墟風のスタジオと

白を基調としたスタジオの2種類での撮影となりました。

 

あまりにも異なるスタジオだったので、難しかったです。

では、廃墟風スタジオでやたらセクシーなまおさんをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足フェチのとよぞうはこの写真を気に入っておりますラブ

 

続きまして、白を基調としてスタジオで・・・

あまりイイ写真撮れましたので3枚ほどでお許し下さいえーん

 

 

 

以上、まおさんでした!

次回も宜しく!

 

まおさんのTwitter

まおさんのblog

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。