坂本優太オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホリプロ・インプルーブメント・アソシエーション所属、坂本優太のブログです!



テーマ:

こんばんは!



坂本優太です(^O^)/





更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんしょぼん





さて、先日になりますが…



皆様のおかげで、舞台「ヴァルプルギスの夜」の千秋楽を無事に迎えることができましたキラキラ



3月末からの稽古に始まり、4月24日の千秋楽まで、全てが約1ヶ月に凝縮されていた作品でした。



稽古期間が2週間程度と、通常よりも短い中、2バージョンの結末をキャスト・スタッフ一同頑張って作りあげてきましたDASH!



キャスト同士では「大変だね~」と話し合うことはありましたが、きっとそれ以上にスタッフの皆さんのほうが大変だったのだと思います。



私たちの目に見えるところ、見えないところ、色々な面でサポートしていただきました。



本当に感謝感謝です虹





そして、16日に劇場に入り、それから24日の千秋楽を迎えるまではあっと言う間でした。



それでも、毎回の公演で気づく点は多く、「次の公演ではこうしよう!」というところがどんどん見つかってきました長音記号2



舞台はナマモノなので、自分が「こうしよう!」と思ったことも、相手との掛け合いの中で変わってきたりするのも面白くて…



毎回が勉強でした。





それに、キャストの中で最年少ということもあり、お芝居のことはもちろん、人生経験についても先輩方から学ぶことがとっても多かったように思います(´∀`)





憧れのシアターサンモールでの公演。



今までは観客として行っていたサンモールに、キャストとして舞台に立てる喜びを毎回噛み締めていました音譜



千秋楽のカーテンコールでも話したのですが、初日と千秋楽共に雨が降ったこの公演。



シアターサンモールが、物語の中の「雨の多い街、モルグ」になりきったのだなぁと感じました≧(´▽`)≦



モルグ三銃士として生きたこの期間は、僕の中で宝物ですアップ



素敵なキャスト、素敵なスタッフ、そして素敵な作品に出会えたことを幸せに思います(*^▽^*)





モルグの街を出てから5日目…



まだ実感がありません。



でもなんだかちょっぴり寂しいなぁ(ノ_・。)





だけど、いつかまた同じメンバーで作品を作れるよう、頑張りたいと思います‼︎☆



舞台「ヴァルプルギスの夜」を応援してくださり、本当に本当にありがとうございました晴れ



そして、今後ともよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ

{90ABF900-08AD-4486-92F8-C76C439E13F9:01}










それでは星


髪結い屋「エルレン」役   坂本 優太

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
坂本優太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み