金縛り体験記。

テーマ:
{F9E092B2-5718-47B0-AC26-17D12B119373}
ねぇ、誰なのさ。
さっきから上に乗って
僕を抑えつけてるのは…


時刻は丑三つ時の午前2時。
さっきから身体が全然動けないでやんの。


今日は何だか、
すごく寝苦しくて
なかなか寝付けなかった。


やっと、眠りにつけたと思ったらコレよ。



金縛り。
{6D5646F0-4AB2-4096-9090-B904817EBAEB}

って分かると頭だけ冴えてくるから
余計に怖いんだよね。


でも、ここで怖がるのはいけない。
下手に霊を刺激することになる。



安易に怖がるのって
押さえる側の人からしたら


{7898863C-3F4C-4955-B65D-E49B77C3894D}
って、余計な反感を買う可能性がある。



この押さえつけてる人に
気を悪くせずになるべく穏便に
尚且つ、スマートに霊界に
帰ってもらうのがベストである。


まずは怖がってはいけない。
初対面でその態度をとるのは
相手にとっては不愉快極まりない。


むしろ、わざわざ霊界から
遊びにきてくれたのだから
「遠いところから、ありがとう」
ってのは、どうだろうか。


うそくせー。
これは無理がある。
氷川きよしの笑顔並みに
うそくさい。


仮にも相手は押さえつけてるくらいだし
{BFD658E4-FA8F-46CE-A73F-E14B4055544E}
ここまで押さえつけてくるのだから、
多少なりとも悪意はある。
その相手に「ありがとう」は
いきものがかりでも言わないだろう。


あっ、こいつ舐めてんな。って、
よりズンドコ怒らすことこの上ない。


どうしたらいいのだろう。
僕は、この状況を打開する策もなく
押さえつけてる人が石原さとみだったら
悪くない。うん、悪くない。と
思うことしか出来なかった。


そこに現れたのが、
僕の隣で寝る2歳児である。

{23CB92D6-7986-4357-9052-AED8A47BA8CC}


親父のピンチを助けにきてくれた。



ハルは四方八方と寝ながら
方向転換を繰り返し
時にはベッドから落下する
寝相の悪さを得意とする生き物だ。


いつものようにゴロゴロと転がり
金縛りで動けない僕に



{C8B17C02-B8A1-4FCF-921F-A88123E195E4}


回転蹴り。
アゴに的確に命中。


金縛りで動かない。
脳だけテンプル。
ちょっと魂抜けたよね。

{655CFA53-D0FF-4A1F-9174-78DBA55FE39E}
帰りたくなったよ〜。
って、いきものがかりも唄いだすよ。




その衝撃で金縛りも解けた。






ありがとう〜って伝えたくて
あなたを見つめるけど
繋がれた右手は
誰よりも激しく
ほら  またアゴに飛んでくる



{CEA2A058-51D1-42BE-B9AB-455D68B7D370}

ーーーーーーーーーーーーおわりーー


@gontapiyo
ツイッター最近の投稿。

サルエルパンツをサムエルパンツと間違えました。wow  give me a chance‼︎
AD