ASIA

テーマ:
Yahman!

昨日は渋谷ASIAにて、LIVE&LIVEペイント。

どたばたしてたけど、結果、いい感じでした。

やろうと思ったことは、やってみるべきだな。


もっとみんなとLINKしていきたいので、どんどんマイミクよろしくね!



AD
こないだの土日に代官山でライブペイントのイベントがあった。        今までの作品をトラックに積み込み、出来れば、見て頂きたい&一緒に書きたい!と殴り込みに?行ってみた。    さすがに当日は描くのは無理って事で、しょうがなく、友達と駒沢公園へ車移動して、持ってった、相棒の、フラミンゴ君に彩飾をいれた。 まじ可愛いです♪ 

夜風が寒くて、寒くて、大変だったけどいい思い出的な瞬間でした♪

その後仕上げて、ライブ終わる頃駆けつけたら、なんと写真家の坂口さんがいた! こんな所で、お会いできるとは!  坂口さんには、前、一緒に何かやりたいです。って伝えてあったから、作品を見せるチャンスにできました!

あと北上レコードのオニイ様ンズがいたし、 

ランキンタクシーさんがいらはりました! わーい(^○^)   

最後ミーダさんと話し、今度、一緒に絵を書く事になりました!     

そして 二日目はなんとRickie-Gにdemoを渡した!! 

めちゃHappy
AD
こないだの土曜日に、初めて、海でライブしてきましたドキドキ



メラメラExellent Up @海の家 Bagusメラメラ

朝早かったけど、ついたらのんびりムード:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

体を起こしながら,浜辺で声をだして、本番が出来たので,よかった(`∀´)


始まりは,みんなで乾杯ビール

その場でいきなり私が乾杯オープニングアクトに・・(*゜▽゜ノノ゛☆はーと

スローなReggaeな選曲をしたので、みんなが気持ちよさげにゆれてくれて、うれしかったo(^▽^)o

少し雨もぱらついたけど、海の家だし、安心(・ω・)/

江ノ島 Bugus内は、一日中HOTでした。波\(*`∧´)/
AD