The LADY BIRD 佑太オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして!
The LADYBIRDの佑太です!
よろしくお願いします!

The LADYBIRD

~LIVE&イベント情報~

ーーーLIVE情報ーーー

The LADYBIRD Presemts

3周年ライブ

2016年6月14日(火)渋谷WWW

*公演時間や内容に関しての詳細は追って掲載させていただきます!

ーーー対バンLIVE情報ーーー

Plan-B LIVE TOUR 2015-2016

出演者

Plan-B、The LADYBIRD、岸洋佑、Goodies

2016年2月14日(日)福岡公演

会場:福岡・graf

開場17:30/開演18:00

ーーーイベント情報ーーー

インストアLIVE

2/13(土)リバーウォーク北九州(福岡県)

13:00~、15:00~

ーーーその他情報ーーー

1st Miniアルバム

『れいんぼー』

発売中!


ドリーム*ステーション原宿JOL

毎月出演中!

(2月27日(土)時間未定)

ツイキャス!

(不定期に放送中)

ヨディーTwitterのアカウントから視聴出来ます

(@yody09_09)



”SE7EN”YouTubeにてMVの視聴が出来ます!!

https://youtube.com/watch?v=3QyPCH6TZ_8



▼△▼ The LADYBIRD HP ▼△▼

ホームページにてMVを掲載中!

http://theladybird.jp






テーマ:


自分自身への迷惑ならいくらでも耐えられますが、
レディクロのみなさん、メンバー、事務所に
何度も繰り返し迷惑が掛かるのは許せませんでした。
これまでずっと我慢して来ましたが、もう限界でした。

僕のとった行動は大人げなかったですが、この方法しか思いつきませんでした。

僕への批判はいくらでも受け入れます。

でも、応援して下さっているレディクロのみなさんや、メンバー、スタッフを言葉や行動で攻撃する人にはこれからもきちんと直接意見を言います。

今回の責任を取り、しばらく完全にSNSをやめます。
いいね!(148)  |  コメント(34)
佑太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ついに本日3/29はTLBの1周年記念LIVEです!



この日を迎えられた事にリーダーのヨディー、エリちゃん、あだっちさん、スタッフの皆さん、そしてレディクロの皆さんに感謝しています。



ありがとうございます!!



結成してからの1年間、僕は沢山の失敗を繰り返して、皆さんに迷惑をかけてきました。



ここ数週間前からこの場をお借りして、本当の事を伝え、1年間の反省とお礼、そしてこれからの決意をブログに載せたいと考えていました。



ザ レディーバードのメンバーとなり、今まで経験したことのないファンレター、ツイッターのリプなど沢山頂き、あまりの嬉しさにギターの練習をせずにツイッターとブログに明け暮れていました。



自分がギターを弾けないからサポートさんを付けなければならず、それによって、費用が重なり、赤字運営だったことも知りませんでした。



眠れぬの舞台が終わった頃ですが、音楽制作会社の方に・・・



「調子にのってアイドルやっていくのならギターなんか辞めたほうがいいんじゃない?」

「ツイッターやブログよりもやることがあるんじゃない?」

「収入はなくなるけれどもライブを中止しアルバイトしながらでもギターの練習をすべきだろ!」


と言われました。



でも毎日ツイッターのリプを送り続け、ブログを更新し続けなければせっかく興味を持って下さったファンの方が減ってしまう。



って恐怖から、ギターの練習もせずに毎日ツイッターとブログに明け暮れてしまっていました。



その結果、その音楽制作会社とのあいだに溝ができ、契約がなくなってしまいました。



そんな時でもヨディーは
「俺たちはミュージシャン(各パートの楽器だけを演奏する)を目指しているわけじゃないから佑太のペースで一生懸命頑張ればいいよ!」とか「お金を頂いている以上俺たちはプロだから、頑張らないとね!」



って言っていつも励ましてくれました。



バグ丸さんも 
「音楽制作会社の人が言っている事は正しいよ。でも、今まで苦労してきた3人にいままで以上の苦労を与えたくないから、赤字だけれども最低限のお給料はバク丸さんの会社からだしていくよ。」
と言って下さいました。


そして
「ほかの音楽制作会社を探していこうね!」
って僕たちの為に言ってくださいました。



ヨディーがザ レディーバード結成の時に、「メンバーの収入は全員一緒じゃなきゃ意味がない!」
と言ってくれて、今までも仕事の多い少ないにかかわらず、3人の収入は全く平等です。



平等なのに、作詞・作曲・構成やストリートライブで疲れきっていても僕たちに嫌な顔一つ見せず、頑張っているヨディーに対して、僕は迷惑ばかりかけて何一つお返しができていません。



社長と呼ばれていますが、現実にはスポンサーとしてお金を出し続け、僕らの成功をボランティアで応援してくれるバグ丸さん。



本当にすみません。
遅すぎました。
あの時気づけていれば、ブログ、ツイッターをやめて、みんなの演奏に追いついてればと思います。



それらの結果
「ヨディーやスタッフが僕のツイッター・ブログを止めている?」
「僕が元気がないのは、ヨディーのせい??」等々の投書・レターが来ています。



ヨディーは
「気にしなくていいよ!!おれの性格を分かってくれている人はいっぱいいるんだから。」
と、言ってくれてます。



昨日のスタッフさんからのお願いの中に「メンバー1人だけに向けての派手な応援はお控えください。」というのがありました。それは、僕を応援してくれているファンの方に向けての言葉です。
その理由としては、勘違いで、「ヨディーから僕を守る」みたいな投書が
ここのところ相次いで届いた為で、スタッフさんがたまりかねて、お願いを出したようです。



今ここで本当のことを言います。


ブログ・ツイッターはギターが上手くなってから再開します!!


ヨディー、エリちゃん、足立さん、バク丸さん。


ごめんなさい。
そしていつもありがとうございます!!!

これから僕は一生懸命頑張っていきます。
もう明けて今日ですが、3/29一周年記念ライブよろしくお願いします!
いいね!(129)  |  コメント(52)
佑太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
もう新年ではないかもしれないですが・・・


明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!


今年は笑顔の絶えない年に出来たらと思います(^o^)/


今週からツアーも始まりますし・・・


3月29日の結成一周年記念LIVE&8月の舞台演出に向けても頑張って行きたいと思います!



{A14B9405-70D6-4D5F-AFE2-666E8FE455A5:01}





では(*・ω・)ノ
いいね!(85)  |  コメント(32)
佑太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み