川崎優太のとにかく笑えれば♪

どーも!川崎優太でーす!!
映画、ドラマ、舞台などに出演してます☆
お仕事の事、趣味の旅、日頃の出来事などを書いていきます^ ^


テーマ:
2017年初ブログ!

お正月が終わっちゃった〜
冬は苦手だけど年末のバタバタからののんびりした感じのお正月好きなんすよね〜

何やってたかって言うと

30日は毎年恒例の地元の友達と忘年会!
{921C0148-3943-4EF0-ADFD-1C8AC2184001}
毎年1年で1番酒飲む日かも!
今回もけっこう酔っぱらっちゃいました^^;

年越しは家族集合して賑やかに紅白からのジャニーズカウントダウン!
{9032733A-F3AB-41D0-B121-7CB476D2ED3C}

からの友達と海へ初日の出!
{2F4BC6AC-6836-48E4-BC00-0D685B2C7E59}

大好きな地元の海と綺麗な初日の出と今年の干支の鳥も写り込んでるっていう!
演技いいしめっちゃいい写真☆
ただめちゃめちゃ寒かったから振り向いたらこんな顔!
{A42AD4CE-70BD-4876-845B-CCF93D6F40F8}

初詣は村松と鹿島神宮も行ってきました〜!
{F02FA999-D285-43E2-880D-A99E01190847}
今年のおみくじは吉!!
吉って大吉の次に良いって初めて知って喜ぶ^ ^
{04BCC820-26CA-4104-AAD4-19359ECC3223}
良い事書いてあるし、なんと子宝ありって書いてあるんで今年は子供できるかもしれません!!
ぜったい無いと思いますが!笑

残りの正月休みは、箱根駅伝見たりお出掛けしたりして夜は毎日酒飲み☆
中学の同窓会もしました!
{40564B2D-AE51-458A-B472-82EC17344156}
今年もめっちゃ楽しかったな〜!!
朝までとにかく笑いまくった🤣

あと俳優で同郷の石川竜太郎君が誘ってくれて去年の5月以来に飲み☆
いろいろ話して、はやく売れたいな〜!
って2人で話してるけど、
最近彼、主演舞台やテレビドラマにもどんどん出てていい感じなので俺も頑張んなきゃなんねえぞー!
って感じです。
また共演したいしそん時恥ずかしくないようにマヂで頑張んなきゃ!

って事でー!!!!
2017年!
目標も作って、やりたい事もあって準備してます。
また来年笑って年越しできるように!
今年も本気って書いてマヂでガンガン行くぞー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。