アメリカの魅力と食と大自然

〜カリフォルニア州を拠点にお洒落な遊びをするYutaのブログ〜


テーマ:
元プロ・サッカー選手のデヴィッド・ベッカムと

妻のファッションデザイナーのヴィクトリアが、

イギリス、ロンドンで新しい家を購入した!



まず、驚きなのが、その金額、約54億1800万円!!!!

家の中にはネイル、ヘアサロン、スパからエレベーターまであるらしい★

さすがとしか言いようがない(笑)

そして、そのセキュリティー額、約1億7200万円!!!!

もう1つ高級な家購入できちゃうよ。。

セキュリティーの中には世界のどこからでも確認できる24時間対応した60台の監視カメラ、

指紋認証機能のついた電話などがあるらしい!

これほどのお金持ちなら、泥棒、不審者には気をつけた方がいいけど、

指紋認証機能のついた電話、、、本当に必要か?!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。