★赤穂市高雄公民館憩いの館へのアクセスはこちら。 | 森のこみちのアトリエ教室【兵庫/西播磨・赤穂】初心者大歓迎のレジン・ハンドメイドレッスン

森のこみちのアトリエ教室【兵庫/西播磨・赤穂】初心者大歓迎のレジン・ハンドメイドレッスン

兵庫県・赤穂市にてオトナも子どもも楽しめるレジン・ハンドメイドのワークショップを開催しています。
「あのころ迷い込んだ森の物語」コンセプトの森モチーフのレジン作品を販売・講座をしています。

おはようございます★


兵庫県赤穂市の森モチーフなレジン・クラフト教室
【森のこみちのアトリエ教室】

レジン講師 多田真里子です。

まりせんせいって呼んでもらえたらとっても嬉しいです(*´▽`*)



現在、スノークリスタルは、兵庫県赤穂市の高雄公民館敷地内の施設「憩いの館」にてワークショップやひだまりマーケットを開催しています。

「場所がわからないよ~。」という方もいらっしゃるようですので、今日はアクセスについて書かせていただきます(*^-^*)




憩いの館へのアクセスはこちらです★



赤穂市内からは、少し離れた場所にありますので、
たどり着けるかな~と思っていらっしゃる方もいるかも(*'ω'*)

意外と分かりやすいアクセスですので、ご心配せずに★




まずは、グーグルマップでは、こちらになります。
拡大・縮小したりしてみてください。

地図的に言えば、赤穂ではおなじみ「赤」と書かれている山のちょうど裏側が高雄方面になります。

市内からのアクセスは、
千種川沿いの土手をず~~~っと川上へ上っていってください。
海浜大橋→赤穂大橋→旧赤穂大橋→坂越大橋
千種川の橋をすべて右手に見ながら、のぼっていきます。


市内から10分ぐらい車を走らせると・・・


すると、左手に「高雄トンネル」がみえる三叉路の信号があります。


実はここまで来たら、もう到着同然!


その信号で右手を見ていただくと、もうすぐそこに高雄公民館がみえます!

信号をすぎたところ、すぐに下に降りられる入り口がありますので、そこを入っていただくとOKです。



下に降りると広い駐車場があり、そのもう1つ下に高雄公民館の施設があります。

体育館、公民館、そして手前に見える斜め屋根の施設が、「憩いの館」です!



こちらが憩いの館の入り口部分。
駐車場側に大きな窓がありますので、中の様子も見えるようになっていますよ。

イベント中は玄関を開けた状態で開催していますので、お気軽にのぞいてみてくださいませ(*^-^*)


駐車場も、とても広いのでご心配なく★
公園も併設されていますので、終わった後に遊ぶのもいいですよ♪


自然がいっぱいののんびりした場所で、ワークショップを行っております。
癒しにきていただけたら嬉しいです~( *´艸`)


ご不明な点などありましたら、お問合せ下さいね★



ランキングに参加しています。
クリックしていただくと、泣いて喜びます!
まりのブログは今何位??