手帳カバー | .*。山桜桃 yusura。+゜.

手帳カバー

先日、手帳カバーのオーダーをいただきました。



写真ではとてもわかりにくいですが、外側にポケットをつけて、メモなどが入るようになっています。



長く使いたいというご希望だったので、芯を入れてしっかりと。アンティークな雰囲気に仕上がりました。

今日お客様にお渡しすることができ、サイズもちょうど…というよりギリギリでしたが、気に入って頂けたみたいでよかったです。
こういうサイズ指定のオーダーの場合、実際お客様に入れてみてもらうまで、完成した感がなくて、いつもドキドキします。。笑





全く関係ないですが、はちみつで柚子を漬けました。急に寒くなったので、風邪予防に。
柚子の皮を切って、適当な量のはちみつで漬けるだけ~♪

昨日旦那のお父さんの畑で柚子狩りをしてきました。私も山育ちなので、久しぶりに山に登ると懐かしくて楽しい!

1週間ぐらいで美味しく飲めそうなので楽しみです。


Android携帯からの投稿