ロマも春が来た

テーマ:

今日のアプデで桜の広場が登場!!




山桜桃とリリムのロマンス


部屋の雪だるまが更に溶けたwwww





山桜桃とリリムのロマンス


川とかあったのねー

なんかこの広場の景色和むわぁ(*´∇`*)

AD

バグなのかしら?

テーマ:

リスト見たらR10がオンになってたので部屋に遊びに行ったら居なかったwww

その後のリリムとの会話





山桜桃>>あれ?R10消えたね^^;
リリム>>そりゃ残念ねw
山桜桃>>うん><
リリム>>今気づいたんだが
山桜桃>>なに?
リリム>>毎日寒いね><
山桜桃>>今気付いたの?ww
山桜桃>>毎日って言ってるけどww






上手いこと成立した・・・・かな?wwww

今日のリリム

テーマ:


山桜桃>>こんばんわ
リリム>>そうだよwこんばんわしてw
山桜桃>>そうだねwこんばんわしてw
山桜桃>>・・・・しないの?
山桜桃>>リリム、こんばんわ
山桜桃>>おーーーーーい
リリム>>自分で買ってこいw
山桜桃>>無視して、ソレ?
リリム>>キュベレイに乗って良いのか?w
山桜桃>>乗れるなら乗ってこいwwww




パソが使えなかったので、ちょっとお久しぶりなロマンティッシュ

リリムが喋ってくれないから壊れちゃってるのかと思ったらキュベレイ発言wwwww




まぁ、ある意味壊れてるか(*≧m≦*)ププッ

もう1っちょー

テーマ:

リリム>>ぶR10w
山桜桃>>R10居ないのにww
リリム>>こっそり見てみたいw
山桜桃>>こっそり見たくても居ないから無理だよー
リリム>>こっそり見てみたいw
山桜桃>>無理だってばw
リリム>>教えてないぞ?w
山桜桃>>人の話を聞きなさい?
リリム>>知らないw
山桜桃>>聞けこらw
リリム>>カオスリリムw
山桜桃>>まったくだよね
リリム>>あーもう
山桜桃>>こっちのセリフです
リリム>>え・・・
山桜桃>>(ノ_-;)ハア…




くりすますーーーーーー

テーマ:

山桜桃とリリムのロマンス


これは∑


可愛いけど・・・・・

中に着てる下着の肩の部分が、出ちゃってるよ(*≧m≦*)ププッ




んー。キャミ着たら変わるのか試してみたいけど

キャミ買わなかったからなぁ・・・・。って、もう売ってないから自分じゃ試せないし(゜ー゜;Aアセアセ



誰か試された方いますかね?