HARU S AAA DIARY

えーヲタやってます。毒吐くので、ブログ読むさいはお気をつけください。愛ゆえの発言とわかってくださる方のみ閲覧してください(>_<)人によっては、不快になると思うので、閲覧する際はお気をつけください(-_-;)


テーマ:





あのね。世界一受けたい授業の写メをね。

けっこう貯めこんでまして。

んで、時間があまりなかったもので。

だから今頃の更新ですが申し訳ない!!



そう!

はるね、最初の20分みてないの!


笑えない・・・・(-_-メ

でもギリギリ即興ラップは見れたから

まぁよしとしよう!


Attack All Around-2011010909480000.jpg


Attack All Around-2011010909520001.jpg


今回もうまかった!

ねずっちよりも早いなんて昔からですよ!上田!!



そして、ねんどで遊ぼうの回。


Attack All Around-2011010909560000.jpg


浦田氏作のくまきちくん。


かあいいんですけどっ(ノ´▽`)ノ

くまちゃん作るアラサーはなかなかいないよっ!!

いかすゼ★!





Attack All Around-2011010910010000.jpg


そんで、ちっちゃい枠?みたいなところに

映ってた浦田氏。

コノポーズ!!!!

乙女かっΣ\( ̄ー ̄;)


くまちゃんといい…

私的にもっと男らしい人だったはず。。。。

まぁギャップも大事だよね!






Attack All Around-2011010910020000.jpg

アハ!シリーズで回答しに行った西の浦くん


またまた乙女か!って人発見しましたー

かわいすぎるだろ。

別にかわいくしようとしてるわけじゃないのに

かわいいって。

すごいよ。

見習わなきゃね!!


乙女シリーズは腹いっぱいなので

男らしくあの方に!!!





Attack All Around-2011010910080001.jpg

男らしいのかどうかは置いといて。。。。


この顔は、ちょっとリアルだなぁと。

私生活で見せる顔だなぁと。


思ったんですよ!!



もういっちょ行きますと。。。



Attack All Around-2011010910220000.jpg

これとかね!


てかひーさんいつもこのポーズしてんの?!

って驚き画像。


ちょっとエロいと思ったはるは不健全?(笑)





不健全な人はほっといて(お前だし!)

一生懸命聞いてる人をどん!



Attack All Around-2011010910310001.jpg


Attack All Around-2011010910420000.jpg

♪あいっかわらっずのスマイルー

  いつでも100点満点のキラッキラ★





Attack All Around-2011010910480000.jpg

これは、北海道にっし

下済み時代から明るいいい子です!

って感じだね★


いかにも道っこらしい背景(笑)





♪でんでんでんじろう先生♪


Attack All Around-2011010910530000.jpg

実験をしまーす!


Attack All Around-2011010910550000.jpg

手汗が気になり拭く西島(笑)




Attack All Around-2011010910560000.jpg

姐さん・・・・うらやましいっす!

両手に花っドキドキ

あっ片手だっけ??(音時間より)




Attack All Around-2011010911050001.jpg

ビリっとしてキャーっとなる、

西島さん、固。




Attack All Around-2011010911070000.jpg

うらやましい(≧▽≦)!!!


~でんでんでんじろう先生終了~



こっから先祖のヤツです


Attack All Around-2011010911330000.jpg

なんと!

にっしーのおうちってすごいのね★


與さんの先祖も気になりますね。

きっとすごい人がいると思う!!!






Attack All Around-2011010911370000.jpg


にっしーはD5でした!


濱田くんと似ててもいいけど、

上田と似てたらいやですね。


天パのにっし・・・それはそれで興味深いかも?!





Attack All Around-2011010911360000.jpg

おお!!!!!







Attack All Around-2011010911430000.jpg



ほんで、みんなの先祖さまさま!


なんとみんな中国らへん!




そして先生がかましたギャグ!


みなさんDのグループということで。。。


   まぁ、DDDですよね!



Attack All Around-2011010911440000.jpg


最初はフムフムと聞いていたが。。。。






Attack All Around-2011010911450000.jpg

さすがに笑うよね!






そのあと、堺校長と同じD4bだったことを

知ってからのなおやんスマイル★


Attack All Around-2011010911400000.jpg


めっちゃかわいいぞっドキドキ





てな感じで終了です!


深夜テンションに突入してるので

かなり変なこと書いてますが

軽く流してください(w_-;






最後に念願の一枚でお別れ!




Attack All Around-2010122902.jpg

よかったね、にっしー!!












Attack All Around-bmwW16_220.jpg






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。