2016年01月04日 11時33分59秒

初蹴り

テーマ:イベント・告知
昨日、2016年の初蹴りをしてきました。




毎年恒例の地元相模原での初蹴り。


今回もジェクサー相模原さんとasicsさんのご協力のもと、開催することが出来ました。


ありがとうございました。


今年もスペシャルゲストはこの人






ミキティ~。


スペシャルゲストの役割をしっかりと果たしてくれました。


ゲーム会の後の、ミキティ~と俺への挑戦タイム。


俺か、ミキティ~のどちらかを選んで1対1の勝負。




ミキティ~の場合はオフェンスなので、参加者の皆さんがディフェンス。


俺の場合はディフェンスなので、参加者の皆さんがオフェンス。


ミキティ~から抜かれずに点をとられなければ、


もしくは、俺を抜いてゴールを決められれば、




asicsさんからの素敵な賞品をもらえるというもの。


俺もミキティ~も、かなりのガチンコでやらせて頂きました。(笑)


結果、誰もミキティ~を止められずに、


そして、誰も俺を抜けずに、


空気を読まないガチンコで、結局賞品は、じゃんけん大会へと。


参加者の皆さん、申し訳ないです。


空気を読まずに。


来年は反省して、ちゃんと空気を読みますね(笑)。


1年の最初に、地元相模原でフットサルができ、とても楽しかったですし、本当に良かったです。


今年も良いスタートが切れました。


皆さん、ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小宮山友祐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み