名古屋のヴォイスティーチャー、パーソナルコーチ、ラジオDJ 磯谷祐介のブログ

無工夫、平素に在れ

よりたくさんの人が、ムリせず自然に楽しめるような社会になったら良いなぁ。

今日は、毎年担当させてもらっているあいちコミュニティ財団さんでの研修でした!
 
 
 
 
イベントで自分達の活動への想いを伝えるため、NPOのみなさんがプレゼンテーションを行うのですが、
その事前研修ということで、『伝え方』の部分をサポート。
 
やはり自らの殻を破った時の言葉は、心に刺さります。
 
 
本音で語らうことは、時に怖いです。
 
でも、やっぱりただのキレイな言葉よりも、僕はその人の内から溢れでる偽りのない言葉が好きだ。
 
 
 
 
そんな想いを聴いて、活動を支援したいという方、
社会活動に関心がある方、
 
 
是非、6/25のイベントに遊びに来てくださいね!
 
 
6/25 『イロリバ』
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

磯谷祐介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。