1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 23:32:44

お気に入り:D【お菓子篇】

テーマ:ブログ
こんばんは!
前回のコーヒー篇にて、お薦めの豆情報ありがとうございました!
早速ひとつずつ試させて頂こうと、まずは手始めにKALDIに行ってみました。

そこでこのお菓子を見つけました!!


キャラメルワッフル?なんですけど、これめちゃめちゃ美味しいんです‼︎
イギリスに留学してた時にクラスメイトにもらって、それからほぼ毎日食べてました。
日本でも売っていたんですね、知らなかったです!



コーヒー、紅茶に合うので是非、おやつ休憩時にどうぞ~~!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2016-03-24 23:49:25

お気に入り:D【コーヒー篇】

テーマ:ブログ
最近、職場で豆からコーヒーを淹れるのがマイブームです。
1日中、会社にいると結構な量の缶コーヒーを毎日飲みます。
もうこうなったら、豆から淹れたほうが美味しいし、経済的かなと始めました。

折角なので素敵なドリッパーが欲しいなと、色々探してみて、、
このこにしました!(KINTO)

( ※会社は撮影禁止なので、画像はネットから )

かなりかわいくて、お気に入りです!
モノづくり的にも細部までこだわっており、とても気に入りました。

同じブランドのキャニスターで豆も保存しています!


ん~、これもかわいいっ!
最近は忙しい時こそ、ゆっくりコーヒーを淹れて、一息ついてます。

今は、このドリッパーとキャニスターに合う、木のトレイを探し中。。
コーヒーもまだ詳しくないので、色々試し中です。
なにか、オススメの豆とかありますか??

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2016-02-10 00:44:50

届きましたー!!

テーマ:ブログ
ちょっと前から図面引いて発注していたオリジナル梱包箱が完成しましたー!
わーい( ^ ^ )/□



オリジナルのサイズと、こだわりの活版印刷仕様です!
何が入るかは、お楽しみです。。。
:Design2.5
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。