マメログ❕~mame_log❕

スマホ大好き、食べるのも大好き、出かけるのも大好き。

そんな感じで、食べ物などはSimplog、ブログではミーハー情報を順次更新ちう。

このブログは、テレビ・ラジオとケータイ関連の情報を書きます。

[ブログ]日々の生活や放送局めぐりや出張受信、遠距離受信と見た映画の感想

[テレビ・ラジオ関連]テレビ・ラジオ関連情報を載せる予定です。

[ケータイ関連]新モデル調査などを書きます。

と分かれています。

画像を載せてもらいたい人は、HPの「オマメディア」 or Eメールでお願いします。

テレビが好きな人、ケータイが好きな人にもコメントをお寄せください。


※テレビのキャプチャー画像を載せていきますが、個人の楽しむ範囲であり各テレビ局が帰属します。

  ただし、画像を二次加工などは絶対しないで下さい。

NEW !
テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真


こんばんわんこ🌟

今日の🏈日本選手権では、前記事に書いたとおりの面白い展開でヒヤヒヤしてしまったが…サントリーが勝ったので、何とか嬉しかった。😁

来週は決勝戦でパナソニックと戦うから、情けないディフェンスしないようにトライを阻止してねっ❕
Go Go Sungoliath‼

今週買ったものたちだが、どれも美味しかった。😋

そして、親から貰った沖縄のお土産も美味しかったんだけど、チョコレートとスナックが欲しかった。😊

明日はゆっくりしながら、ブルーレイの整理をしなきゃ。😷

#セブンイレブン #緑茶 #メープルカシュー #グレープ100 #ソーセージパン #アクアフレッシュ #沖縄土産 #サーターアンダギー # #美ら海水族館 #クッキー #チョコ #マンゴー #ムーン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真


こんにちわんこ☀

🏈日本選手権をテレビで見ているが、パナソニックがヤマハに勝つとは思わなかった。😆

サントリーvs帝京大学では面白い展開が続いているが、何としても勝って欲しい❕
Go Go Sungoliath‼

月~水曜日に食べた、昼飯のお弁当。😄
どれも美味しかった。😋

#お弁当 #唐揚げ #ロールカツ #イカ #サバ #コロッケ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真


こんばんわんこ🌟

明日は🏈日本選手権があるけど、体調面の関係で早く寝ることにする。😷

先週の月曜日に食べたお菓子と、水曜日に食べた夜飯は美味しかった。😋

#ブラックサンダー #あずき #抹茶 #もちもち #セブンイレブン #いちごシュー #干瓢巻き #鶏皮 #唐揚げ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真


こんばんわんこ🌟

昨日から風邪を引いてしまい、咳き込んでしまった。😷

なので、週末はしっかり休まなきゃ。😅

お正月に貰ったものとして、醤油ラーメンを先週の金曜日に食べた。😄

中身は「麺職人」だったので、美味しかった。😋

明日は頑張ろっと。👍
#Y!Mobile #ふてニャン #SoftBank #七福麺 #麺職人 #au #福袋 #三太郎


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真


こんばんわんこ🌟

今日は特別仕様の銀座線に乗ったので、ある意味ツイている1日だった。😆

風呂に入る前に里芋の皮を切るのがめんどいけど、たくさん切り終えたから何とかの達成感。😅

明日は煮込みをたくさん食べたいなぁ。😄

この写真は、神戸旅行の番外編としてこんなもんを食べたのを載せた。👍
どれも美味しかった。😋

#神戸旅行 #ローソン #烏龍茶 #麦茶 #紙パック #からあげクン #仮面ライダー #じゃかりこ #すき焼き #ジャガビー #えび塩 #コロロ #グレープ #せんべい #あいさつ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真


こんばんわんこ🌟

今日は余裕を持って仕事が出来たので、本当に良かった。😊

この写真も神戸旅行で食べたやつだが、おつまみばかりでもどれも美味しかった。😋

そして、足柄PAで買ったからあげクンがどうしても食べたかったので「桜えび」味が売ってたから、嬉しくて買っちゃった。😁

各コンビニで買う、紙パックのお茶はそろそろコンプリートしちゃうから買うのを少しは控えたいなぁ。😅

明日も頑張るんば、来週は給料日だから久しぶりにCDアルバムを借りなきゃ🎵😄

#ローソン #緑茶 #ウィンナードッグ #からあげクン #桜えび#限定もん #鶏皮 #焼き鳥 #唐揚げ #神戸旅行


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真


こんばんわんこ🌟

今日はいつも通りに仕事をして、帰りは疲れるというローテーション。😷

昨日に続いて、土曜日の神戸で食べたものをまた載せておく。😄👍

シーザーサラダより、鯛の焼きものがとても美味しかった。😋
だけど、お寿司が1番かな❓

お土産は朝でさっさと買ってきたが、会社の人から好評の声。😁

明日は番外編として、旅行で食べたやつを載せておく。🐷

ではでは、おやすみんご😪💤
#鯛 #焼きもの #シーザーサラダ #生ハム #大根の煮物 #神戸旅行 #お土産はコスパ重視


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真


こんばんわんこ🌟

昨日の神戸旅行ではいろいろあったが、とても楽しかった。😆
・ラグビー観戦🏈で、サントリー🍺が全勝優勝🏆(4年ぶりで15連勝)
・昼前には粉雪❄、夜では吹雪⛄に一時巻き込まれる🌀
・その影響でバス🚌が遅れてしまった💦

そして、もう一つは知り合いの人と早めの食事を食べたこと。😁

知り合いの家族が良く行く店でコースを食べたが、とくにお寿司は美味しかった。😋

まだあるが、お土産と一緒に明日載せておく。👍

今日はトップリーグの年間表彰式が行われ、twitterで予想をしていたのだが大半が合ってた。😄

明日はいつも通りに仕事を頑張ろっと。😅

#お寿司 #お刺身 #おつまみ #神戸旅行


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真


ようやく神戸に着いた。😄
しかも、5年半ぶりだからだいぶ。😁

これから地下鉄に乗って、ノエビアスタジアムへ向かう。😆
チケットは買えるかな…❔

火曜日に食べたものを載せるが、普通に美味しい。😋
じゃ、神戸で美味しいものは食べれるかな。😅

#大辛 #カレー #ローストポーク #チョコクッキー #じゃがバター


場所: Hanshin Kobe-Sannomiya Station (HS32) (阪神 神戸三宮駅)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真


こんばんわんこ🌟

ただいま、バスで神戸に向かって走ってる。😁🚌💨

PSPでドラマを見ながら貯め込んだBlogを書き足したりしていたが、これで落ち着いて終わらせる…😊

今日は2週続けての「不機嫌の果実」のスペシャルを観てたが、途切れ途切れでほとんど観れなかった。😭

新しいドラマとして「嘘の戦争」「就職家族」「嫌われる勇気」(という刑事ドラマ)を観たが面白かったので、来週以降が楽しみ。😌

🏈大学選手権の決勝戦をテレビで見た、月曜日に食べたものだが、どれも美味しかった。😋

残った黒豆をミルクを入れて、おしるこ風にしたが飲んだものが食べる感じだった。😅

久しぶりにココナッツサブレを食べたが、また食べたくなったかも。👍

ここから、音楽を聴きながら眠りにつくが…
明日は絶対優勝しろよ、Go Go Sungoliath‼🏈

#カレー職人 #老舗洋風カレー #ココナッツサブレ #トリプルナッツ #焼き鳥 #ぼんじり #レバー #皮 #黒豆 #おしるこ風 #明日はラグビー観戦


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。