らーめん巌哲(祝日限定 広島) | 黒猫ゆうのラーメン

黒猫ゆうのラーメン

ラーメンを中心に飲み歩きをした時の感想を気ままに書いているブログです。どちらかというとお気に入りのお店をローテーションする食べ歩きスタイルです(ΦωΦ)

昨日は祝日限定を食べに巌哲さんへGO ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
何となく一巡目で入れない様な予感はあったのだけど…到着して数えてみたらやはり12人目でちょうど自分で区切られて入れないパターン(  ̄▽ ̄)
自分の運の無さの安定感に若干ビビる(笑)
今回の限定は『広島』‼牡蠣を使った一杯!!!



これずーっと食べて見たかったんだ~♪鯵箱もオーダーしてビールを飲みながら待つこと数分、念願の広島‼


巌哲さんらしい凛としたビジュアルに、プリプリの牡蠣がごろごろと( *´艸`)スープを飲めばいつも通りに安定感のニヤニヤが止まりません!!!無我夢中で麺を啜り、牡蠣やチャーシューや鯵箱でビールを飲みながら完食完飲♪


いや~本当に旨かった!!!
またいつか祝日に休みがハマるのが楽しみです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚