初めまして!

ゆめタウン佐賀にある整体院オアシスで院長をさせて頂いている脇山裕介と申します!

昨日まちゃ こと平松泰人先生のブログ道場に参加させていただき、毎日ブログを書くようにと宿題を出されました!

…毎日…ブログ?

Facebookでさえもう3年くらい更新してないぼくが毎日…

行けるとこまでやってみます!
既に昨日さぼってますが…

ネタがないなぁと思ってましたが、好きなことを聞かれた時に即思い浮かんだ、ゲーム(携帯のアプリ)について書いたら?とのことだったのでそれでいいなら書けそうだということで書いてみます!

とりあえず今日は初めてのご挨拶ということで、明日やってるゲームをご紹介します!

写真はまちゃさんとオアシスの面々です!真ん中で微妙な笑顔で写ってるのがぼくです!