トイレの話 | ファイト ファイト タノシイネ

トイレの話

試合前 バンテージ巻き終わって アップも済んで さあ グローブ着けようかという時



大抵 その前に 試合前最後のオシッコに行きました。



もうグローブ着けちゃったら 1人ではトイレには行けなくなるし…



私も試合の時 やはりグローブ着ける直前にトイレに行ったら 後から 対戦相手がトイレに入ってきました。



『うわっ! 今、世界で一番会いたくなかった人だよ…』って



沈黙が続き… やけに重い空気を感じる 関係者の方ならご存知だと思いますが、後楽園ホールの控え室のトイレは狭いんです



どうせ 後 数十分後に嫌でもリングで顔を合わせる人なんですが



やはり 試合前最後のトイレは同じタイミングだったりします。



トレーナーになってからも 自分の選手のトイレに困った事があります(>_<)



もう グローブ付けて ワセリン塗って ノーファールカップ履いて トランクス履いて 控え室から 階段上がって 通路で待機して 試合を待つ段階で



いきなり選手がトイレ行きたくなりました…



選手、『ゆうすけさん すいません トイレ行きたくなりました…』



私、『ええっ!どっちよ? (小?大?)』



選手、『小です…』


私、『仕方ねえなぁ…』



そんなやりとりがあったと思います。



結局 私がトイレに付き添い トランクスを下げて ノーファールカップも下ろしてあげました。(笑)



用が済んだら カップを戻し トランクスを上げてあげて



もしも‘大’だったら 我慢しろ!って言ってたか グローブを外して 1人で行かせたか…



とにかく 試合開始 直前だったので ハラハラしたの覚えてます。