三浦祐介BLOG

三浦祐介です。

コメント等ありましたら、こちらにメールくだい☆

yusuke1978.04.24.miura@gmail.com


テーマ:
終わりました!!


終わりましたね!!!!


実感無い状態で始まり


実感無い状態で終わり。


この最高な素敵なカンパニーで


錦織版時代劇を細胞で感じて


本日、全日程を終えました。


この身体の疲労感だけが


唯一の実感です。



安心??


開放感????




違うな




今回は



凄く寂しい。



楽しむ余裕も無かったけど



凄く凄く寂しい。




噛み締める余裕も無かったけと


1秒1秒向き合いました。





男として、大人として、役者として

もっともっと精進します!!

絶対に!!!!!





観に来て頂いた皆様


本当に本当にありがとうございました!!!!






必ず!!!!!!!!

{1CE27620-AB0C-44CA-AFE4-9A4C677CBD41}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は、いよいよ千秋楽。

集客、最初はドキドキで

眠れない日々でしたが

明日は、満員御礼で完売となりました。

本当に本当に感謝致します。




久々の大湖せしるちゃん。


{D31557EB-ACAE-41CC-9F8E-58016B1E210E}

せしるちゃん、美人すぎるでしょ!!

性格も良いし!!!!



今日は一回公演なので

夕方少し気分転換でお散歩しました。

2時間、カツラを被って汗だくだからか

髪の毛がぺったんこです(泣)

{9C83AD35-FF41-4B3F-BD01-238D00CD06E7}



もう春がそこまで来てますね。

{7F5D97DB-6555-44A1-B0ED-B93FAEC4A706}




逸見の娘さんとパシャリ

{ECFF8EEB-8CB0-4600-AA6A-A6F80545AAB2}

逸見の事は大好きだけど

美人ママそっくりに育つ事を祈る(笑)



寝るときは、湿布貼りまくり

歳ですね。

{74EDB40F-4747-4F66-8DF1-7719D8660C00}

湿布の凄さを痛感します。

結構復活しますからね✨✨



今夜も、早く寝て!!

明日の千秋楽に備えます!!!!



本当に本当にありがとうございます✨✨

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
何とか乗り切りました!!

本当にありがたいですね!!



あーーー、お腹空いたーーー(泣)


何回も観にきて頂いてる方も沢山いらして


本当に感謝です!!!!!


{7A98BF2A-BDE8-4B78-9528-04E1FD92818A}

同期の桜メンバーとの写真。



アイラインが、汗ですぐ落ちてしまう。

今日は、最初の30分で無くなってた(泣)


偶然通りがかった宝塚劇場の

ポスターのアイラインを見て

少し勉強、、、、。




いやーー、幸せな疲れです。


明日も、12時開演と少し早いですが


よろしくお願い致します!!!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
無事に初日終わりました!!

まだまだ、修正部分を補強しながら

千秋楽まで進化し続けたいと思います。


昨日は

やなせななサンが来てくれました。

もう、何だか最近仲良しさせて頂いてます。

{D3693A7E-565B-4E03-98B3-94759237F281}



今から喉のメンテナンスして

本日は、二回公演!!

よろしくお願い致します!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎回ですから僕は

このドキドキは

初日の前はいつもこんな感じ。


何でやってるんだろう?


って、ぐらいドキドキしてます。



馴れたら終わりだし、緊張しなくなったら終わりって言われてますけどね。



素敵な共演者です。



このメンバーと駆け抜けます。




インディアンカレー食べました

{C6365A9A-EDD5-46D7-9CC8-BE17373D8059}


やっぱり好きだな。

{D3C1BC09-F9C1-4784-8954-BD812014ABFB}




迷ってる方が居ましたら

是非是非遊びに来て下さいね!!



お待ちしております!!!!!!




チケット予約&ご意見、エールはコチラ、今回も何か特典考えます

yusuke1978.04.24.miura@gmail.com



錦織一清QTプロジェクト vol.3

痛快!人情時代劇 『三太 かわら版売り』




日本放送ホームページ

http://event.1242.com/



錦織さんの取材記事です

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170205-00000040-sanspo-ent



ナタリー様に取り上げていただきました

http://natalie.mu/stage/news/221792



プロモーションビデオ

「タロー」 やなせなな↓

https://www.youtube.com/watch?v=Mem6UIktIW8




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。