山田悠介オフィシャルブログ「釣り好きで猫好きの山田。」Powered by Ameba

山田悠介オフィシャルブログ「釣り好きで猫好きの山田。」Powered by Ameba


テーマ:
舞台『また逢おうと竜馬は言った』、大千秋楽を迎えました。







ご来場のみなさま、誠にありがとうございました。



キャラメルボックスのみなさん、本当に何から何までお世話になりました。ありがとうございました。ご一緒させていただいて、稽古と本番を通じて芝居観がここまで変わったのは、初めての経験でした。惚れ惚れするほどの、職人気質だったり、矜持のある美学だったり、芝居に対する責任感だったり…そこには、知らない世界が広がっていました。それは、知れば知るほど、カッコいいんです。



僕自身、途方もあてもなく、無駄に足掻いた分、得たものが確かにありました。山田、大収穫。



偏に感謝。感謝です。




ところで、この舞台では仲直りしましたけど、本郷夫婦の、結婚生活はそのあとどうなったんでしょうね。僕は、そこが気になる。観てみたい。




まだ貸し切り公演が残っていますが、正直すこしだけホッとしてます。気の緩みは厳禁だけどね。



次の舞台に立つのは、Dステかな。がんばります。堅物旦那から、高慢ちきの女フィービーへ、力強い芝居を目指して。



よーし!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
山田悠介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み