出演情報

ミュージカル 『Kinky Boots』
2016年 東京 7月 新国立劇場 中劇場
大阪 8月 オリックス劇場
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-18 14:22:06

終演!

テーマ:ブログ
{2D6FD410-37E2-4151-B20D-C60528BC8B79}

『H12』
昨日で全てが終わりました!
一ヶ月半かな、短い間だったけど、ものすごく中身は濃くて、一日一日をよく覚えています。
オリジナルキャスト、ニューキャスト、そしてシャッフル公演と相手が変わるので結構大変でしたが、めちゃ面白かったです^ ^
あっという間に終わってしまいましたが、また再演があることを願い頑張ります!
そして新作もね!
次は何役かな(笑)

そういえば今回久々にカーテンコールでウルウルしちゃいましたよ😭
てか途中でも(笑)
それだけ素敵なメンバーも作品に出会えって事だと思います!

ご観劇下さった皆様、そして、H12の皆、本当にありがとうございました(^ ^)

次の舞台はフランケンシュタインです^ ^
こちらも宜しくお願い致します^ ^




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。