・す~やまのブログ

・・すやまはスノーボードまっしぐら


テーマ:
 みなさん見ました!?

うん、ちょっとタイミングおそいっすけど・・・

最近、子育てでブログすっかりサボってますが、ボチボチやっていきますのでヨロシクお願いいたします(汗)




それにしても、スベン・サーグレン、キム・ルネ・ハンセン、トレジャー・バーグラムとルーキーの勢いがよかったですね~!!

スベン・サーグレン(読方自信なし)はBS14、CAB12めっちゃキレイ。ぼくは初めて聞いた名前でしたが、やつ、さては、かなりウマいな。

キムは3,4年前にバートンのDVD(スタンディング・サイドウェイかな?)で見てウマいなーと思っていました。ついに来たかって感じですね。その時からBSが上手かったですが、正直、もっと期待してました。充分ウマいんですけど。

トレジャーは現在、唯一、BSトリプル1620を映像で残しているライダーです。今大会でトリプル16トライはしてましたね。この人、ウマいし、カッコイイ!!ソチでのブラックホースだと注目しています。


さ、ぼくはと言えば、初滑りは、

 
ピアに行ってきました!

今年もウェアはGreen Clothing !!めっちゃ好きなブランドです。かれこれ7,8年着てますね~。

シンプルで他には無い絶妙はカラーと、こだわりのシルエット。ぼくはGREENが無いと路頭に迷います。

そして、

 
 
  

 Gray snowboards gunius 152

今年のぼくの相棒です。性能は言うまでもなく最高です。

高反発でキレキレのキャンバーボードに最上級のソールがついた最強の板です。

これに乗ったらも~言い訳出来ません(汗)

それにしても、今年のグラフィックは、いつになくファンキーですね(笑)目立ちそう!


今年はこんなぼくですので、ゲレンデで見かけたら声掛けてくださいね~!

今年の動きはJSBA大会回りと、それ以外はだいたい鷲ヶ岳にいると思いますので、ヨロシクお願いいたします!
 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。