無事終了☆ | 佐藤佑介オフィシャルブログ「U GOVERNMENT2」Powered by Ameba

無事終了☆

佐藤佑介オフィシャルブログ「U  GOVERNMENT2」Powered by Ameba-20090828162435.jpg
皆さん、久しぶりの更新+急な告知にも関わらずコメント頂きましてありがとうございました!


日テレイベント無事終える事ができました☆
漫才も一度セリフが飛んでしまい、一瞬頭の中が真っ白になりましたが、一緒に漫才を組んだ君沢くんに助けられなんとかやり切りましたっ!


ユウキありがとうm(_ _)m
写真はイベント終了後の楽屋にて(^-^)v君沢ユウキ君と☆


皆さん応援ありがとうございました!

それではっ☆