2014-05-28 11:21:16

三田ホテル〜至福の味。

テーマ:ブログ
三日間、こちらのホテルでお世話になりました。

{1748B198-A0D1-420B-A82B-972E06AAA242:01}
兵庫県にある三田ホテル。

緑が映える平谷川のほとりにアーチ状の素敵なホテルです。

今回はこちら三田ホテルさんのブライダル広告、パンフレット等のスチール撮影。

いやはや、この様なモデルとしての仕事は14年ぶりくらい。いや~懐かしかったし、楽しかったなぁ(^-^)


仕上がりはまた後日にアップしますね!


撮影終わりのディナーは連日、ホテル内で頂ける豪華お料理を頂戴しました♫

日本料理 ふく料理   三田 春帆楼
{5659C0D7-62AA-456C-97B6-DCA56A7671A5:01}
下関の本場の味。伊藤博文公や天皇皇后両陛下の舌をも唸らせた老舗ふぐ料理。

{80927B3C-8B29-489D-9609-A358845DB2B8:01}
地産地消で食材は新鮮!地元の生きたお味。

{2DA051E9-6238-42D7-BE95-6C63D30EA846:01}


{9150DEB1-8C31-4ABB-AB5B-1FA82210D265:01}
三田牛。柔らかく肉の旨みが堪らんよ☆

{0095DCC6-F5F1-441C-9893-DB104B2C2E44:01}
ふぐ。下関の方では、ふくと言うそう。ほんま至福の時!


中国料理  皐花飯店
{2D67A30F-FA5A-418C-875A-BB5E7BA59C89:01}
今年3月にリニューアルされた皐花飯店。
ドラマチック中華をコンセプトに、
本格中華料理をコースメニュー、アラカルトで頂けます。

{7E34E238-71EE-4BD6-AE62-6FA3253C8E8B:01}
三田麻婆豆腐。美味い!

{B85FE943-B2F5-4FB3-915D-A3C75C0038DD:01}
天空のエビチリ 辣椒醤ソース。
飛んでます海老(^-^)ぷりぷりの海老とピリッとしたソース!ビールに合うわぁ。

{9301A6ED-C99B-48FD-AA83-0A81B5E90881:01}
スープには蟹身、そしてフカヒレがゴロッと入っておりました♫

{23917606-407E-4384-869E-0D9E4F6024CA:01}
金華豚の黒酢とバルサミコの酢豚 ビンコットの香り。

とろける豚肉と円熟でまろやかなソースが超絶に美味しかったです☆


いやぁ~ほんと連日豪華なディナーを堪能させて頂きました!!


撮影内容とは直接関係はないのに、
ディナーにまで心遣いを頂いて
最高のおもてなしでした。

食は万事の源。
またあの味を楽しみに三田ホテルへ
行きたいと心底思いました(^-^)

ホテル生活三日間、
仕事とはいえ、気さくな撮影メンバーと御一緒で居心地の良い素敵な現場でした☆




















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

中岡優介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■14年!?

わぁ☆
それはそれは…仕上がり拝見できるの楽しみ♪

3 ■モデルさん♪

ブライダルですか!?
しかも14年ぶり!?
早く見たーい!!

3日間おつかれさまでした☆

2 ■感謝です。

2日間本当にありがとうございました。
またブログにアップして頂きありがとうございます。
良い写真が沢山撮れました。
本当に感謝です。
今度は和装もお願いします!

1 ■やっぱり!

蘭ちゃんと一緒の撮影だったんですね。
蘭ちゃんのブログで中岡くんかな?って思ってました。
素敵なカップル

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。