菅裕輔オフィシャルブログ「太陽sunサンなみのり日和」Powered by Ameba

菅裕輔オフィシャルブログ「太陽sunサンなみのり日和」Powered by Ameba



ラブレターラブレターお手紙やプレゼントはこちらまで手紙手紙

 〒150-0011

  東京都渋谷区東 2-23-14 白鳳堂ビル501

  菅 裕輔  までお願いします晴れ









NEW !
テーマ:
こんにちは!!!

梅雨…嫌ですねぇ。。
暑いし、湿気すごいし。
はやく梅雨あけろー(´Д` )


さてさて、おととい6月23日から一泊二日で親父と2人旅をしてきましたー(*^^*)
父の日少し過ぎちゃったけど、親父が喜んでくれたらいいなと( ^ω^ )
2人で泊まりでどっか行くのは何年ぶりだろう…中学のとき以来かも…

目的地は親父が行きたいとのことで日光に行ってきました!!!

{589B0CBE-DAB8-486D-8697-A7ED86D151B3}

1日目は輪王寺、東照宮、二荒山神社本社、大猷院と日光山をまわりました!!

俺も来たのは2、3年ぶり!
親父は四十年ぶりくらいかも!とのこと!
実はここら辺は少し詳しいので親父に解説しながら案内しました🎵
しかし日光山は本当に自然が豊かで気持ちがいい✨
{89B1D02F-99BE-4950-830F-7DE2681259FA}




ホテルは親父が予約してくれた日光山からすぐ近くの日光金谷ホテル!!
こんな老舗のホテルに泊まるのは初めてだったのでテンション上がりました*\(^o^)/*

{17105939-F959-44AF-BE37-0ED2122D711B}

{418140EF-9445-43F2-81AD-9D95283E2FE6}

{8A8C5FEB-9F34-49E6-B71C-BA442D4F44EB}
{3FCA98EC-838C-49C0-881A-F8247CB1782D}


{0667E051-A806-40CF-ADD8-130314E9BA59}

いやぁ素晴らしかった(>_<)

夜はホテルでごはんを食べて、ホテルのバーでゆっくり飲みました✨
{28F0649C-12B9-4A88-B79F-7E691DD950BF}


相変わらず親父は酒が強い(´Д` )




二日目はホテルで朝食食べて出発!!
いろは坂を登って、二荒山神社中宮祠へ!!!
いろは坂を登っていくと途中に明智平があってそこからは男体山がどーんとみれます!!
{274FF4D3-598E-499D-84E2-5456D308ADBC}

{468F3428-E62C-427C-9EE7-855058D05704}

{8005AD54-302D-4B3D-8369-A6F3ECA33D70}

どーん!!


そして登って行って中禅寺湖のすぐ近くの二荒山神社中宮祠へ!
ここの宝物館は感動の嵐だった…
刀、歴史好きの我らは感激しまくりました!!
二荒山神社の御神刀のひとつで妖怪祢々を刀がひとりでに抜け出て斬ったとされる祢々切丸は放つオーラが別格!!
国宝の大太刀 備前長船倫光も素晴らしかった!

二荒山神社中宮祠でお参りをした後に、
中禅寺湖のほとりにあるカフェで日光名物天然かき氷を( ^ω^ )
{EF38BAC4-E0C0-499E-A09D-2EB8ADE313B4}

{456870AF-D48E-4608-877A-3C2A55C428B5}

ゲロうま!
天然かき氷ってほんとに美味しいよねぇ。。


ってなわけで帰ってきました!!!
ちょっと書ききれないのでだいぶ端折ってしまいましたが、たくさんいろんなものをみて、感じて、心動かされてきました!


たくさんパワーを頂いてきたのでまたお仕事頑張ります!!!!!

親父も喜んでくれて本当によかった*\(^o^)/*
またどっか行けたらいいな🎵

親父いつもありがとう✨


親父と男2人旅でした!!!



ではでは!!!
ハッピーちゃんで!!!







P.S.
親父が今回一番感動したのは東照宮の鈴鳴竜だったみたい!!


ではでは!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ゆうすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み