里子ナイルと迷い子黄河とおばさんの日記

実家という名のシェアハウス。
その一部屋に暮らすアラフィフ無職と猫2匹。
ディズニーが大好きです。


テーマ:



基本的に1日1食、
レンチンしたモヤシ一袋と、おかず。
今日はまたレバーのワイン煮です。





あとは、ミルク入りコーヒーか、緑茶、
0カロリーの炭酸水。

小腹がすいたら、素焼きナッツ適量、
ゆで玉子1個、チーズ1個、高カカオチョコ数枚。

+大人のカロリミットです。

ダイエット開始時は、1日1食昼食だけを普通に食べていましたが、
1食生活に慣れてからモヤシを主食に変えました。

寝る3時間前からは白湯にちかいお茶のみ。

20代の頃から、仕事が休みの日は1日1食だったので、
最近「食べないなくてもいいや」脳に成ってきたみたいです。

体重は変わらず63㎏。

頑張るぞ‼


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月22日本日63㎏。

2日で-1㎏。

昨日は昼間にケーキ2個食べました。
もちろん、大人のカロリミット4粒をのんでから。





昨日は雪だったので散歩はなし。

3ヶ月ぶりのケーキなので、クリームで胸がいっぱいになり、夕飯はぬき。

小腹がすいたら、煎りナッツとオレンジ、黒糖飴を普段通り食べました。


今日はお天気が回復したので、4㎞散歩。
昼間に玄米パン1枚とゆで玉子、レバーのワイン煮を食べました。
(大人のカロリミット飲み忘れ)

やっぱり夕飯はぬき。

煎りナッツと黒糖飴も普段より少なめです。



大人のカロリミット、ヤバイ❗
これなら、2月中にもう少し痩せそう❤


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月22日は
にゃんにゃんにゃんの猫の日。




縞々ナイル





甘えっ子黄河(ひざに乗ってます)。

仕事を辞め、実家に戻ってもう1年。
ナイルは神経質だからまだ落ち着かないけれど、
黄河は順応して、のびのびしています。

今年も仲良くしようね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。