お知らせ

テーマ:
皆様ご無沙汰してます。
この度、新しいブログが出来ましたのでお知らせ致します。

今年からお世話になっています、ビジネスラリアート様のシステムです。
テッシー共々宜しくお願い致します。

手島雄介

新しいブログ↓↓↓
http://blog.eigyo.co.jp/yusuke-no1/
AD

4月23日

テーマ:

皆様こんにちは。

毎度ながらご無沙汰しております。


今週末、昔からお世話になっている桶スポさんで

チャリティーイベントが開催されます。

当然自分も参加させて頂きます。

お時間がありましたら是非足を運んで頂けたら

嬉しいです。

宜しくお願いします。

詳細↓↓

http://osl.vc/?eid=566


手島雄介


AD

選手会義援金活動

テーマ:

tessy&yusuke



tessy&yusuke

みなさんこんにちは。


昨日、本日と選手会主催、義援金を募る活動に参加させて

頂きました。


昨日は、ナップス幸浦店。

本日は、二輪館府中店。


多くの方々が募金に来てくれました。


自分は参加させて頂いてよかった。

今多くの方々が何かやりたい、力を分けたいと思っていると思います。

自分もその一人です。

でも何処から、何から、そんなことばかり頭にきてしまって・・・

未熟ですね。


今までレースが出来たこともたくさんの人と場所があったから今があります。

人と人は必ずどこかで繋がってると信じてます。

選手会の活動を通して我々の「思ってる。」が少しでも恩返しとして

届いてくれることを願います。


頑張れ!日本!


手島雄介


動画↓↓↓

http://www.youtube.com/v/edsJBG0oehU?fs=1&hl=ja_JP&rel=0

AD