夜ごはん。
{807CA84E-1577-401F-BF32-B8FDAB68342B}


JR御徒町駅から徒歩1分の場所にある【キッチンさくらい】さんに行きました!

{2BE91059-2BAB-47BB-A9A1-CCE03790D229}

洋食屋さんで手づかみミート!!!
無事日本に帰ってきました。飛行機の中ではたくさん映画を観たのですが…!
アウトレイジをみると語尾にやたら『このやろー!』をつけたくなりますね。笑笑

{D736FA11-2AA1-4106-8AA9-F3A48DF7C0B5}

ミシュランビブグルマン2016年にノミネートされた『厳選洋食さくらい』さんの姉妹店です。カフェのようなスタイリッシュな店内。店内の中心には大テーブルもあって1名でも利用しやすいです。


{47EA9AAA-585E-4B58-845D-79438F10B38D}

◼︎牛ヒレカツサンド 2,400円(税込み)
『厳選洋食さくらい』さんオムライスも有名なお店ですが、『キッチンさくらい』限定でビーフカツサンドが味わえるんです☆

ちなみに以前紹介したビーフカツサンドはこちら!

{CD0ACC03-B3F3-4495-9D21-5CFE23C23999}
一寸先はyummy!

15分ほど待ってカツサンドの登場です!
3カットですがボリュームも中々!厚切りに弱い自分にとっては牛ヒレの厚みに肉キュン♪

{65E47974-A0C9-429B-A32E-1D25133961F4}

トーストは熱々サクサク。カツサンドは衣が薄く一口噛み締めるとヒレの肉の旨みをダイレクトに味わう事が出来ます。

{925331DD-FCF9-4705-A952-A93E5C3D2951}

お肉はパンより厚みがあるので口福感がたまりません☆ 一切れ一切れ至福!
付け合わせにはピクルスとオリーブが付いてきました。

{49ACAD41-7FBD-466F-9782-51FF6291683F}

極厚のビーフカツサンドもサクッと完食☆

お邪魔した時は席の埋まりは3割ほどでしたが、夜でもチャージ料が無かったり店内も居心地が良かったので穴場の1軒です☆


----------------------------------
【おすすめ度】
★★★☆☆3
【予算】
牛ヒレカツサンド2,400円
-----------------------------------
【instagram更新中♪】

【執筆中♪】
※お肉の記事を書いています。
◼︎行きつけのお店⇒『カルシュラン』
◼︎パンケーキ⇒『パンケーキ大戦争』
◼︎ごはんまとめ記事⇒『お米千本ノック』



AD

リブログ(1)