2012-11-30 14:30:24

今の心境

テーマ:ブログ
こんにちは。

突然、約二ヶ月もブログを更新せずに
、いろいろとご心配を掛けてしまい、すみませんでした。


ここ最近の自分の騎乗が、プロとして皆さんの期待に応えられていないと感じていて、そんな中で、ブログを更新するのもなぁ、と言ったところで、更新が滞ってしまいました。

そんな僕の心中を察してか、いろんな方から「またブログ楽しみにしてるね~」と声を掛けていただいたり、暖かいメッセージやコメントもいただきました。
本当に嬉しかったです。

ただ、皆さんの優しさに甘えているようでは、これ以上の成長が望めませんし、今が僕の騎手人生のターニングポイントのような気がしています。

来年は節目の10年目を迎えます。
僕自身、このまま終わりたくない!もっともっと上手くなって、大きな舞台で、たくさんの方の期待に応えたい!と、強く思っています。
その為には、何か変化を起こさなければいけませんし、今いろいろと模索しているところです。

たくさんの人に、もっと競馬に興味を持ってもらいたいと始めたブログですが、やはり自分自身が騎手として、いいレースをすることが、大前提だと思うので、しばらく更新のペースを落とします。

ただ、このブログを通じて、たくさんの人に出会えましたし、その繋がりは大切にしていきたいので、たまに更新しますから、皆さんもたまに覗いて下さい。

このブログで、良い報告ができる事を目標に、精一杯足掻いてみますので、どうか皆さん、待っていて下さい。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース