2011-01-11 16:24:12

はじめまして!

テーマ:ブログ
はじめまして!


JRA騎手8年目の藤岡佑介です。



今日からアメブロさんで、オフィシャルブログをスタートさせて頂くことになりました!


以前から自分の考えや思いを、メディアを通さず、より生の声に近い形でファンの皆さんに届けたいと思っていたので、ブログに興味を持っていました。



まだまだ若輩者の僕の文章なので、いろいろ足りない部分も出てくるかと思います。

それでも、「読んでくれた人に少しでも競馬を好きになってもらえるように」

「競馬ってこんなに面白いんだ!と、いう人が一人でも増えるように」

そんな思いを持ってブログを書いていきたいと思っていますので、どうか温かく見守って下さい!


よろしくお願いしますm(__)m

いいね!した人  |  コメント(136)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース