2012-09-28 08:52:19

馬写メ

テーマ:ブログ
こんにちは!

今日は、iPhoneのシャッタースピードに喜んで、たくさん撮った写メを載せたいと思いますニコニコ

まずは、先週頑張ってくれたタイキパーシヴァル馬
photo:01


photo:02


photo:03



次は、オープン入りを目指して、頑張ってもらいましょう^_^

続いては、明日コンビを組むウインミーティア馬

photo:04



photo:05



photo:06



春よりも、かなり大人になったミーちゃんアップ
良いレースになることを期待します^ ^


最後に、昨日追い切りを終えた、サンディエゴシチー馬

photo:07


photo:08


photo:09



追い切り後も、順調そのものです( ´ ▽ ` )ノ

楽しみにしていてください!



さて、iPhoneにしてから、時間帯ごとのアクセス数が分かるようになったのですが、夜以外に、お昼が多いんですよね(・・;)
みなさん、お昼休みに覗いてくださっているのでしょうか??

馬たちの表情が、少しでも午後への活力になってくれれば幸いです\(^o^)/


それでは、今日も一日、頑張っていきましょうべーっだ!





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

藤岡佑介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■明日は東京ですね!

ジャズちゃん以外も
頼みます(‐^▽^‐)
パドックで応援してます(*^▽^*)

34 ■秋ですね~

だいぶん涼しくなってきましたね~
先週は、仕事の合間に阪神見に行きましたよ~

怪我せず頑張って下さいね~

iPhoneの更新!頑張って下さいね~(。-∀-)

33 ■久しぶりの……

コメントです(笑)

スマホになって自分のブログ更新率がヤバイくらい落ちてしまいました(///ω///)♪

文字打ちがすっかり嫌いなってしまった今日この頃です(笑)

また覗きにきまーす(*^ー^)ノ♪

32 ■こんばんは!

先週は北海道に行っていたので、帰ってからやっと「武豊TV2」を観ましたよ(^O^)
いいなあ、ユタカさんと仲良さそうで(笑)
また出て(出してもらって?)、いろんなウマ話をしてくださいね!

それから、北海道へ行ったのでユースケくんお勧めの革命児と一幻のラーメン食べました。
私は革命児の塩が大ヒットでしたね♪
美味しい情報ありがとうございました(^O^)/

31 ■こんばんゎ(^o^)

ユ~スケ君、日曜日の代替競馬お疲れさまでした(^_^)


10Rからですが、ちょいとWINS行っちゃいました(^w^)平日でも人が結構いましたょぉ(^o^)中にゎ明らかにお仕事中の方もいましたww


今週末から京都&東京開催になりますネ(^_^)いきなり3日開催ですネ(^^;ファンにゎ最高ですが、騎手サンと関係者の方ゎハードですョネ…。


明日から調教ケガに気をつけて頑張って下さいネp(^▽^)q


お疲れさまでした(o^-^o)

30 ■こんばんは。

今日は、台風の為阪神競馬場が中止になり残念でしたね。

明日、怪我なく頑張って下さいね。

29 ■お疲れ様です(*^_^*)

きょうは中止になっちゃいましたね。

明日開催とのこと
ガンバって下さいね

28 ■ありがとうございました

ミーティアの一口オーナーをしてます。

今日は人気もなかったし、色々と課題がある中でのレースでしたから、戦前は良い結果がでるか半信半疑でしたが、

ジョッキーのおかげで、今後の展望が開ける良いレースができたと思います。ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

27 ■無題

写真めっちゃ綺麗になってるー!
馬たちかわいいです、癒されました(*´∀`*)

今週も頑張ってください!

26 ■お疲れ様です。

祐介JK☆お疲れ様です。
iPhone やっぱ いいですよね!画像も綺麗だ! 自分まだ4Sだけど iPhone さすが~っと 思いますょ。

今週も 無事 競馬が 行われますように。っす。( ̄^ ̄)ゞ

25 ■無題

佑介さんお疲れさまです。

お馬さんの写メ癒されますね(^-^)


今週も頑張ってくださいね~

24 ■こんばんは☆

かわいい馬達の写メとっても癒されましたo(^-^)o
今週も頑張ってくださいね!

23 ■無題

みんなかわいいですね


ほんとにユウスケ様のブログには力をもらっています


今週も頑張ってくださいね


ふれーふれーユウスケ様


頑張ってくださいね

22 ■画像が

ものすごくクリアになりましたね。

21 ■ぉこんばんわぁ(*^_^*)

お疲れ様です!!

写メがいっぱい!!!!
うれしいです


結構などアップやけど
いろんな表情がかわいいです!!

週末ガンバって下さいね

20 ■お疲れさまですぅm(_ _)m

お疲れさまですぅm(_ _)m

何だかぁ週末、台風…
大丈夫でしょうかあ?
(-_-;)

サンディエゴ…随分、
近い…(^_^;)

何だかぁ、素顔がぁ
あどけなくてぇ
小さい頃、思い出しますねぇ(^-^)

宜しくお願いしますぅ
m(_ _)m

今週もぉp(^-^)q頑張って下さいねぇ(^O^)v

19 ■ずいぶん(^_^)

iPhoneに慣れましたね(^_-)
私はSoftBankのiPhone4Sを使っていますが、まだあまり慣れません(・・;)
やっとブログやTwitterを見れるようになったけど…(・・;)
たくさんのお馬ちゃんの写真をブログに載せて下さい(^_^)

18 ■こんにちは

久しぶりのコメです m(_ _)m

iPhone、だいぶ慣れたようですね♪

私は、4か月程前に、スマホに乗りかえ
ましたが、使いこなせてません(笑)

お馬さん、かわいいです★
ほんと、癒されますね…

台風が接近しているようなので、
気をつけてください!!

今週も応援してます☆

17 ■無題

こんにちは

私はいま、北海道にむけてフェリーの中です。台風の影響なのか揺れがけっこうキツいです。ようやく電波のあるところまできましたので、まもなく苫小牧到着ではないでしょうか?

ウインミーティア可愛い顔していますね。明日のレース、結果が出るといいですね。

それでは、明日からの競馬頑張ってください!!

16 ■こんにちは

お昼休み中にお馬さんののブログを見て
癒されてます(*^▽^*)
ミーちゃんの表情がなんともいえず可愛いですね~♪
今週末のレースも頑張ってください☆

15 ■こんにちは(^-^*)/

沢山写メ載せて頂いてありがとうございます(^^)

私はアクセス夜だったり昼間だったり朝だったりf^_^;

写メとてもキレイですね~(^-^)

皆カメラ目線で(^^)

ゆーすけサンとは仲良しなのかな(^^)

今週も人馬無事に!!頑張って下さいネ(^0^)/応援してますo(^-^)o

14 ■ありがとう

私も今、お昼にこれ書いてます(^^)
もっと可愛い写真いっぱい撮ってきて下さいね!

13 ■サンディエゴシチー

写真きれいですね。ところでサンディエゴの額のところ、うっすら白色っぽいですが、隠れ流星ですか?今までまったく気付かなかったです。サンディエゴ今度こそ賞金加算お願いいたしますm(__)m

12 ■お疲れさまです

iPhoneもう完璧じゃないですかぁ(*^o^*)沢山のblog更新嬉しいですね! 写メもいっぱいで☆★

今週も人馬ともに怪我なく頑張ってくださいね~☆(≧∇≦)

11 ■こんにちは

だいぶ 新しいiPhoneにも 慣れてこられましたね(^_^)

お馬ちゃん皆可愛いです(^^) ほんと癒されます(*^^*)

明日 明後日 頑張って下さい(^_^)v

10 ■無題

こんにちゎ☆
ウインミーティア可愛い(*^^*)
可愛すぎますね♪
色々な馬サン達の写真アップしてくださいね♪

9 ■こんにちは(^^)

馬写メ可愛く心癒やされます(^^)

それでは今日も1日元気にいきましょう(^^)

8 ■こんにちは

馬写メ、有難うございました。

皆、どれも可愛いですね。
スマホ、順調に使い馴れて良かったですね。
今日、一日頑張って下さい。

7 ■こんにちは(*^^*)

もちろん仕事の休憩時間に見て癒されてますよ(^-^)v
やはり、iPhoneは画質いいですね!
今週も頑張って下さいね~☆

6 ■無題

今週も
人馬ともケガのないよう
頑張って!

5 ■みーちゃん♪

こんにちは♪
写真ありがとうございます!
みーちゃん、応援は行けないですが頑張ってください(^-^)

4 ■見分け

こんにちは。いつもかわいい馬写メありがとうございます。タイキパーシヴァルちゃんとミーちゃんの見分けがまったくつきません・・・笑。兄弟ですか~?よく似ていらっしゃる(゜〇゜;)?

3 ■おはようございます^^



すごく活力になりましたヾ( ´ー`)♡

お馬の癒し効果にはほんと助けられてます!!★

祐介くん今週もケガなく頑張ってくださいね!!

2 ■癒し♪

お馬達の可愛い表情に癒されました☆

今週末も
人馬無事の素晴らしいレース 期待しています(^_-)

1 ■はじめまして♪

はじめてコメさせていただきます。

馬の写メほんとに癒されます♪
馬の瞳がすきです(*^_^*)

それにしても、iPhone5って写真の画質が良いですね~!!\(◎o◎)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース