2012-09-27 17:14:38

追い切り

テーマ:ブログ
こんばんは🌟

今日も、朝と日中の気温差が大きかったですね^_^;

僕も含めて、体調には気をつけていきましょうビックリマーク


今朝は、サンディエゴシチーなど、4頭の追い切りに騎乗しました。

サンディエゴは、再来週の新潟のオープン特別に向けて、順調そのものです(^ω^)

来週は、併せ馬でしっかり追う予定なので、無事にレースまで行ってほしいですべーっだ!

その他にも、2歳の追い切りで、ゲートから4頭併せで、プチ競馬のような、1600メートルの追い切りをやりました目

最近は、長くても6ハロン“約1200メートル”の追い切りが主流ですが、昔はよくやっていたそうです!

ちなみに、タイムの目安は、107秒が目標とのことだったんですが、3頭が107秒台で走れたので、合格点だと思いますクラッカー

3頭全てデビュー前の新馬だったので、デビュー戦で騎乗する事ができたら、またお知らせします^_^


さて、週末の騎乗に向けて減量に励んでいた僕ですが、大きなミスをおかしていました叫び

実は・・・。



52キロだと思っていた馬の斤量が、53キロだったのです叫び

まぁ、どちらにしろ減量はするので、同じなのですが、もう少し早く気が付けば、気持ちがらくだったのに>_<笑

1キロ増えた分(本当は増えていないですがσ^_^;)、気合い入れて乗りますメラメラ

今週も、応援よろしくお願いします(・Д・)ノ


それでは~馬キラキラ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

藤岡佑介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

今週も頑張ってくださいね☆ミ
応援してます(*^^*)

15 ■こんばんは☆

佑介クンお疲れさまです☆
いつも佑介クンの追い切りの寸評は
めっちゃわかりやすくて
勉強になります(*´ω`*)
ありがとぉございます☆

斤量間違いが反対じゃなくて
よかッたですね(^-^;
今週も佑介クンらしい競馬で
頑張ッて下さいねッ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

14 ■頑張って♪

今週も頑張ってくださいo(^-^)o
余計に減量したぶん、パワー全開でいきましょう☆

13 ■無題

お疲れ様でした


今週も頑張ってくださいね


ふれーふれーユウスケ様


頑張ってくださいね

12 ■お疲れです。

祐介JK お疲れ様です。

今週も 勝利期待してますよ!!d(^_^o)

11 ■ぉこんばんわぁ(*^_^*)

追い切りお疲れ様でした。

新馬、楽しみですねっ!!
たくさん乗れるといいですね


1日の温度差が激しいので
風邪ひかないで下さいネ。。。

10 ■無題

宣言通り、更新頻度あげてますね♪

ゲートからレースみたいな追い切りやるんですね。初めてききました!

新馬戦楽しいですよね。ゆーすけさんがのることになったらぜひ教えてください

まだPOG枠余ってるし、登録したいなーって。

9 ■こんばんは

サンディエゴシチー、頑張って下さいね。

ハンデでも、たった1K違うだけでも何かがやはり違うんでしょうね。
明日も、頑張って下さいね。
風邪、ひかないように気をつけて下さいね。

8 ■お疲れ様です

いつも いろいろな情報ありがとうございます。
藤岡さんのブログを読むと、騎手さんの事がとても身近に感じられて、うれしく思います。
騎乗は 体力もいるのに、減量はきついですね(*´ー`*)

今週も気をつけて頑張って下さい(^_^)v

7 ■こんばんは(^O^)/

土曜日に阪神へ行きますよ♪
10年ぶりに足を運ぶのと 佑介さんの姿を拝見できるので、ホントに楽しみです。

頑張ってくださいね!

6 ■こんばんは(^^)

そして追い切りお疲れ様です(^^)

今週も気合いを入れて元気に頑張っていきましょう(^^)

自分も心より応援しております(^^)

5 ■無題

ふぁいと~っ(=^・^=)ゞ⌒☆

4 ■こんばんは(^-^)

1㎏分、気持ちが楽になって良かったですね(^^)/ ホッとしてうっかり食べ過ぎないように気を付けて下さいませ(^ー^)
新馬デビュー、心待ちにしてます☆

3 ■無題

追い切りお疲れさまでした。

今週も勝鞍得られるよう、頑張ってください!!

2 ■うっかりさん(^_^;)

53kgだと思ってたら52kgだった!?よりは、気が楽になったのでは?



今週も怪我の無いように、頑張ってくださいね

1 ■無題

佑介さんお疲れさまです。

1600mの追い切り、どんなんか気になります~

1キロ増えた分頑張ってくださいねw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース