2012-09-26 18:04:53

できたぁ!!!

テーマ:ブログ
こんばんは🌟

今日は、ついに、iPhone5からの更新です( ´ ▽ ` )ノ
ここまで、長かった_| ̄|○笑

なので、約束通りバリバリ更新します^_^


今朝は、予定通り、6頭の追い切りに騎乗しました馬

来週出走予定の、ワイドバッハが良い動きでしたアップ


明日は、サンディエゴシチーに騎乗する予定なので、また感触をお伝えしますね^_^


さて。UPできずに、不本意に撮り貯めていた写メを紹介しますσ^_^;

まずは、先週Open入りした、ガンジス!

photo:01



photo:02



ダートならかなりの器だと思いますし、また乗せてもらえるように、頑張ってアピールしていきますビックリマーク


続いては、ニューフェイス!

来週のデビューを予定している、平田厩舎のハーデスくん^_^

photo:03



食事中で、機嫌が悪いσ^_^;

photo:04



ん?何か貼り紙が・・・。
photo:05



そう言う事ですかΣ(・□・;)

以後気をつけますので、来週は頑張ろうねσ^_^;笑

photo:06






今は、家のお風呂で半身浴をしながらブログを書いてますあせる

もう少し汗を流して、ストレッチをしてから寝たいと思います。

明日も更新予定なので、また覗いてください(・Д・)ノ

それでは~🌟



↓念願叶った(≧∇≦)笑

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

藤岡佑介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

iPhone5いいですね。

今週の競馬も頑張ってください!

30 ■無題

お疲れ様です!!

お馬さんの写メ♡
うれしいです!!

食事中注意の馬さんもいるんですね

だぁれも横取りしないのに(笑)

また楽しみにしていますね。。。

29 ■こんにちゎ(-^〇^-)

ユ~スケ君、朝早くからお仕事お疲れさまデス(^_^)


iPhone5からのブログ更新ダァ(≧∇≦)!!初投稿おめでとぉございマス(o^∀^o)♪


どうですか??使いやすいですか??ってまだ使い始めて1週間だから何とも言えないですかネェ??


お食事中ゎ注意なんですネ…。

耳スゴい絞っちゃってますネ。何だか目も怒ってるょぉに見えマス(>_<)お食事中以外ゎ穏やかな子なのでしょうか??


またブログ更新されるの楽しみにしてお待ちしてマス(*^∇^*)♪iPhone5からの(≧W≦)

28 ■無題

こんにちは(=^・^=)

iphone5いいなぁ☆
使いやすいですか?
ウマよりiphone5が気になってしまいました…。


今週も頑張ってくださいね~!!

27 ■おめでとぉござぃます♪ヽ(´▽`)/

iPhone5で写メ撮ってみました?
超~キレイですょねぇ( ̄∇ ̄*)

ぉ馬さんお食事中ゎ近づくと噛みつかれたりするんですか!?

でもニュースでアップルの純正地図についてやってましてましたが、(Googleマップで良かったのでゎ?…個人的な意見)
そしたら
YouTubeで面白ぃの発見しました( ̄0 ̄)
“総統閣下はiOS6の純正地図アプリにお怒りです
”暇があったら見て下さぃ

週末も良ぃ騎乗良ぃ週末になる事を楽しんで観させてくださぃね
(。・ω・)ゞ♪

26 ■おはようございます(^-^*)/

おめでとうございます(^0^)/

これからも更新楽しみに待っています(^^)

お食事中めちゃ耳背負ってますねf^_^;

目も怒っているしf^_^;

来週のデビュー楽しみにしていますo(^-^)o

今日も頑張って下さいネo(^-^)o

25 ■無題

iPhone5からの更新おめでとうございます♪

これからバリバリ更新して下さいねヾ(=^▽^=)ノ
楽しみにしていまーす♪

24 ■こんばんは♪

おぉ!ついに更新できたんですね(・∀・)

おめでとうございます(笑)

わたしもがんばろ~(^▽^;)

23 ■こんばんわ☆

念願がかなって

更新出来て

良かったですねっ(^^)v

使ってるうちに

直ぐになれますよ♪

お食事中の
邪魔はしなぃでって(^_^;)


今日も1日
お疲れ様でした☆

22 ■お疲れ様です。

祐介JK☆お疲れ様です。
ipone 慣れると めちゃ用途があって 使いやすいですよ~ ^^b

21 ■無題

iPhone大変ですね


今週も頑張ってくださいね


ふれーふれーユウスケ様


頑張ってくださいね

20 ■無題

iPhone5からの投稿おめでとうございます♪

やっぱりお馬さんはカワイイですね(^-^)

そしてガンジスくんにまた乗れるよう頑張ってください。

19 ■おめでとうございます♪

iPhone5からの初投稿おめでとうございます(笑)。
まだ使い始めて1週間も経ってないのに
ここまでできるのは凄いですね(゚д゚;)
私は佑介君より時間掛かりましたから(^^ゞ

久しぶりに馬写メ嬉しいですo(≧∇≦)o
ガンジス君カメラ目線ですね(笑)。カッコイイです!
ハーデス君も可愛いですね♪
お食事中は怖いですが(笑)。

明日の更新も楽しみにしてます(^^)

18 ■日々、

猛烈に、お疲れ様です!

ワハハハハハお耳が……

大事な大事な、
貴重な貴重な、
お食事時間

邪魔されたくない
取られたくない
かまわれたくない
……分かる気がします

17 ■無題

iPhoneからの更新おめでとぉございます(*^^*)
食事中注意の馬サンゎ初めて見ましたぁ!
食事中ゎソッとしてほしぃんですね(^^;
ガンジス可愛いですねっ☆ミ

16 ■お疲れ様です。

iPhoneからの投稿、おめでとうございます(^^)v

皆さん始めは悪戦苦闘されるようなので、私は未だにiPhoneに乗り換える自信がありません(笑)

お食事中のハーデスくん、めっちゃ怖~~~)゚0゚(

15 ■祝!

iphone5からの更新、おめでとうございますo(≧▽≦)o
バリバリ使いこなしているご様子ですね!

明日も楽しみにしてま~す♪

14 ■こんばんは

iPhoneでblog更新おめでとうございます♪~θ(^0^ ) これからはますますの更新よろしくです☆

ガンジスは是非次は騎乗してほしいです。

13 ■念願

ゆうすけ兄さん こんばんは☆
ついにたどり着いたのですね!
iPhone5でblog更新p(^^)q
おめでとうございます。

私もiPhoneに変える予定なので
悪戦苦闘したいと思います(笑)
先週久しぶりに兄さんを見れて
とても嬉しかったです
これからもパドックでは
ゆうすけスマイルでお願いします(笑)

12 ■あちゃあ~(ーー゛)

ハーデスくん、耳なしほういち状態…くわばらくわばら…

11 ■こんばんは(^^)

そしてお疲れ様です(^^)

iPhoneからの更新おめでとうございます(^^)

自分もスマホを使いこなせるよう努力をしなければと感じている今日この頃です(^^;)

それではゆっくり体を休めて明日も元気にいきましょう(^^)

10 ■お疲れさまですぅm(_ _)m

お疲れさまですぅm(_ _)m

この写メかわゆいですねぇ(*≧m≦*)(笑)

繁殖にもいますよぉ…
餌やりにぃ入ってったらぁ…(-_-;)

耳しょってぇまだバケツに入ってる餌にぃ
顔を突っ込んできてぇ
ごめんねぇって(^_^;)
桶にあけたらぁ
カプっ(°∇°;)?
みたいなぁ(笑)

顔見たらにくめないからぁ(*≧m≦*)(笑)

サンディエゴ宜しくお願いしますぅm(_ _)m

9 ■ハーデスくん

走り書きの注意書きが危機感を感じます(笑)


ここまでMAXに耳を絞ってる子見た事ないです( ̄▽ ̄;)


でも、こういうお馬さんの姿態も可愛くて大好きです



iPhone5 攻略お疲れ様でした。

8 ■無題

こんばんは

ガンジス前走強かったな~
是非とも佑介君とコンビを組んでもらいたい・見たい一頭です。

明日の調教も頑張って!!

7 ■こんばんわ

無事にiPhone5からの更新
おめでとうございますp(^^)q

食事中に邪魔されご機嫌ナナメなのは、お馬さん達も同じなんですねp(^^)q
張り紙までしてあるなんて・・
相当なんでしょうか・・

明日も調教、頑張ってくださいね
おやすみなさい

6 ■(--;)

ユースケさんが、先にスマホを使いこなしてしまって、悔しいです(ToT)
私はまだアメブロとの闘いが続きそうです(/_;)/~~
馬さん、めっちゃ耳絞ってますね(*_*)
でもかわいいです(^o^)

5 ■こんばんは


佑介くん、iPhone5をとうとう極めたんですね?ヽ(^o^)丿


良かったですね!(*^^)v


明日も更新だなんて、うれしいです。


楽しみにしてまーす( ´艸`)


それでは☆

4 ■こんばんは

お疲れ様でした。

そして、やっと祝iPhone5での更新おめでとうございます。

長かったですか?
大分、苦労したかと思いますが達成したかいはありましたね。

これから、色々出来るんで楽しみですね。

半身浴とかストレッチは、減量か何かですか?

それとも、怪我をしないよう身体をほぐしてるんですか?

お馬ちゃんの写メ、有難うございました。
サンディエゴシチーの報告、楽しみにしています。
では、おやすみなさい。

3 ■☆こんばんは☆

佑介クンお疲れさまです☆
iphone5からの更新
めっちゃ出来てますよ-
さすがですね(*´ω`*)
ハ-デスの写メ
めちゃめちゃ嬉しいデス♪♪
*.。o゜:+☆(*´∀`).。o○アリガト
お姉ちゃんの
アデュラリアやジャスティシアのデビュ-も
佑介クンだッたので
ハ-デスのデビュ-が
めっちゃ楽しみでした(*´ω`*)
来週楽しみにしてます☆
やッぱりお姉ちゃん達みたく
気性は荒めッぽいですね-笑ッ

2 ■無題

なんか写真、綺麗なぁ・・・。

更新おめでとう(^∇^)

1 ■無題

やぱ(^-^)iPhoneいいですか? メールとか打ちずらくないですか?(笑) iPhoneいいなぁ(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース