2012-09-25 19:00:00

悪戦苦闘

テーマ:ブログ

こんばんは☆


先週は、タイキパーシヴァルとのコンビで、勝ち星を挙げることができました!!

お祝いのコメント、ありがとうございますかお

この勝利を良いきっかけに、リズムに乗っていきたいです上げ上げ


また、告知できていませんでしたが、阪神競馬場でおこなわれた、ジョッキーフェスティバルに参加して下さったみなさん、ありがとうございました!


ジョッキーが走り回るだけのイベントでしたが、意外と盛り上がってくれて、ほっとしました汗

秋の京都開催では、チャリティーイベントも予定しているので、参加していただけると嬉しいですにゃ





さて、なぜイベントの告知ができなかったのかと言うと・・・。


iphone5に振り回されていたからです泣


普通には使えているのですが、ブログの書き方がわからず、今も家のパソコンで書いています354354


やり方が分かれば、バリバリ更新!!!したいと思っていますぺこ





明日は、6頭の追い切りに騎乗予定!

週末には、52キロに騎乗予定えへへ…


いっぱい汗をかくように、頑張って乗りたいと思います!!!




朝晩はかなり涼しくなってきました。皆さんも、季節の変わり目なので、体調にはくれぐれも気を付けて下さいはにわ



それでは~☆


ペタしてね 読者登録してね



いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

藤岡佑介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

大変ですね


今週はおめでとうございました



ユウスケ様もかぜひかないように頑張ってくださいね

18 ■お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/

良ぃ逃げきりでしたね(*≧∀≦*)

ココのシステム最近スマフォ用に変わり過ぎて付いてけなぃです(´Д`)

でも佑介Jk直ぐ慣れてブログUpしてくれそぅな気がしてます
頑張って下さい(@^▽゜@)ゞ

17 ■こんにちは

バリバリ更新を楽しみにしてますよ!康太の分も勝ち星を稼いでくださいね。

16 ■ぉはよぅございます(*^_^*)

お疲れ様でした。

悪戦苦闘されてるんですねっ

ガンバって
サクサク使えるようになってねっ!!

私は無理ですが・・・(笑)

15 ■お疲れ様です。

祐介JK☆お疲れ様です。

タイキパーシヴァルとの勝利 おめでとうございます!
日曜日 騎手さん達の イベント 楽しかったです^^v

14 ■こんばんは☆

佑介クンお疲れさまです☆
先週は
タイキパ-シヴァルとの勝利
おめでとぉございます(*´ω`*)
今週末も良い流れのまま
頑張ッて下さいね☆☆

ジョッキ-フェスティバル
お疲れさまでしたm(__)m
金曜日に
佑介クンのblogの更新がなかッたんで
iphone5に苦戦しとうのかなッて
思ッてました(^-^;
早く慣れるといいね-♪♪

追いきり頑張ッて下さい(・ω・)ノ

13 ■無題

佑介さんお疲れさまです。

そして日曜の勝利おめでとうございます♪

イベントも楽しかったです!

12 ■無題

タイキパーシバル、もちろん単勝買って応援してました!おめでとうございます!

iPhone5買ったんですね。私の周りにももう何人かいます。どうですか?サクサクですか?
ドコモもiPhoneでないかなー

11 ■こんばんわ

日曜日は、100勝達成おめでとうございます。
どこで達成するんだろぅって思いながら、単勝馬券購入しまくりましたp(^^)q
阪神のイベントは、好きなんですが・・京都は見にくいのでまだ悩んでます。
また武豊TVに出てくださいね。
裏話とかあったら、教えてください

10 ■こんばんは(^-^)

スマホ、普段使いは大丈夫ですが、アメーバの仕組みが最近変わってしまい、私もPCから更新するしか出来なくなりました(*_*)
でも、スマホで格闘してるユースケさんを想像してしまって、微笑んでしまいました(^-^)

追い切り、プチ減量頑張って下さいね(^^)/

9 ■イベント楽しかったです

イベントお疲れ様でした~。
最初の挨拶で「ジョッキーが走り回るだけの
イベントですけど」って佑介さんが言ってたので
笑ってしまいました!

体力勝負だったので?ベテランジョッキーの
出番が少なかったのがちょっと残念、岩田さん
帰っちゃった??
阪神のイベントは見やすいからいいですね。

8 ■無題

こんばんは

追いきり頑張ってくださいね。

7 ■ぉ疲れさま♪

イベント、個人戦に燃える浜中騎手、相手が悪すぎた、なべちゃん!!若手騎手の活躍や、岩田さんの…【素敵な筋肉?】関西のジョッキーは、本当に面白いです。また是非、京都開催でもやってくださぃ♪

6 ■お疲れ様です

先週の勝ち星 おめでとうございます。
私は、九州に住んでる上 飲食店をしているので、なかなか競馬場に足を運ぶことができません(;_;)
行けても 年に2度ほどです ~ですから ジョッキーさんとの交流会とか なかなか縁がありません いつか 佑介さんを 生で応援したいです~ また 今週も頑張って下さい

5 ■こんばんは(^^)

そして先週の勝利おめでとうございます(^^)

自分もスマホを持って1年半が経過しておりますがようやく使い慣れてきた感じで現在も悪戦苦闘しております(^^;)

それではゆっくり体を休めて明日の追い切り頑張っていきましょう(^^)

4 ■無題

タイキパーシヴァルとの勝ち星おめでとぉございます(*^^*)
今週末も頑張ってくださいね♪

3 ■こんばんは☆

イベント、最前列で見てました(^∀^)
楽しかったですよ-♪
ただ中堅騎手の活躍ももっと見たかったですねぇ。

2 ■スマホ

藤岡騎手、こんばんは☆


早くiフォン5を使いこなせて、バリバリ更新してくださいね!


また今週末の騎乗も、頑張ってね(^_-)-☆
期待大!

1 ■こんばんは

お疲れ様でした。

先週は、タイキパーシヴァルとの勝利おめでとうございました。
イベントがあったんですね。
ジョッキーが、走り回るのもあるいみ見たいですね。
悪戦苦闘中ですか。?
でも、そのうち馴れていきますからゆうすけさんなら大丈夫ですよ。
また、更新するの楽しみにしてますね。

明日も、追いきり頑張って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース