2012-09-20 19:30:55

お見舞い

テーマ:ブログ
こんばんは☆


今日は、先週のレースで落馬負傷した、ゆーいち(北村友一)のお見舞いに行ってきました。

骨折した足首の手術が昨日終わり、少し落ち着いてはいましたが、まだしばらくは入院生活が続くみたいですしょぼん

馬の故障による事故だったので、仕方がないのですが、後輩の中でも特にケガの多いゆーいちなので、これ以上不運が続かない事を祈るばかりですしょぼん


落馬直後は、かなりへこんでいて、もう騎手をやめたいと弱音を吐いていましたが、騎手という仕事が大好きなゆーいちなので、また元気な姿で復活してくれると思いますビックリマーク

少し時間はかかりそうですが、復帰を待っていてあげて下さい(^^)







さて、今はいつものケータイから更新しているのですが、それも最後になりそうです。

明日には、iPhone5を受け取れるという連絡が先ほどきました( ´艸`)

午前中には受け取りに行く予定なので、操作に慣れた頃に、更新できればと思っています(^^)



それでは~☆
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

藤岡佑介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■おつかれさまです!

初めてコメントさせていただきます。
いつもブログ楽しく拝見しています♪

今日阪神競馬場へ行ってました!
ジヨッキーフェスティバルめっちゃ楽しかったです(^^)
ああいうイベントは競馬場へ行くきっかけになるので、もっと企画して欲しいです♪ただ私のイチ押し大下騎手が出てなかったのは残念でしたが…(>_<)

北村騎手、手術が無事終わって良かったです。
知り合いがあの馬の出資者なのですが、馬のことを悲しむのと同時に北村騎手のことをとても心配してました。
馬は残念ですが、北村騎手には早く元気になってもらって、馬の分まで活躍して欲しいです。今は大変だと思いますが、ファンはみんな待ってますのでがんばって欲しいです!

最近落馬事故多いですが、藤岡騎手も怪我のないよう気をつけてください!ご活躍期待してますo(^-^)o

康太くんも早く復帰できますように☆

25 ■おめでとう

タイキパーシヴァルでの勝鞍おめでとうです。

グリーンチャンネル競馬中継が終わった後の番組をみていたら、佑介君が出てきましたよ。夏競馬の合間に浦河に行った時のイベントの模様でした。未来のジョッキー候補生達への指導、お見事でした(笑)この子達が将来、中央の騎手となれればいいなと思いました。
まずは、今週お疲れさまでした。次週、サンディエゴが芝とダートの両方で登録していますね!どちらに走るにしても鞍乗は佑介君だと思いますので、よろしくお願いしますね!!

24 ■こんばんゎ(^∀^)ノ

ユ~スケ君、土日レースお疲れさまでした(^o^)

タイキパーシヴァルとの勝利おめでとぉございマス(^o^)//"""""""

馬券買ってましたょぉ(o^∀^o)♪


友一クン手術されたんですネ。1日でも早く回復を願いたいですが、焦らずちゃんと完治させてから復帰されるコト願ってマス(o^-^o)


明日ゎオフですネ(^_^)家族サービスですか??

ユックリ身体休めて下さいネ(o^-^o)

お疲れさまでした(^○^)

23 ■こんばんわ

今日は遅くまでお疲れ様でした。
イベント、物凄く面白かったです。笑いをこらえるのが大変でした。また、武豊TVも拝見しました
p(^^)q録画してあるので、また見ます。
また色々企画して、楽しませてください。

22 ■ぉこんばんわぁ(*^_^*)

土日の騎乗お疲れ様でした。

タイキバーシヴァルくん
おめでとうございます!!

今日は
ジョッキーフェスティバルだったんですよねぇ~
どうでしたか?
見たかったです・・・

また、どんなだったか教えて下さいね

21 ■無題

佑介くん、こんにちは♪
今週も騎乗お疲れさまでした☆
友一くん、早く戻って来られることを願ってます☆彡

いいないいな、iPhone5♪(^^)w

20 ■おめでとうございます!!

タイキパーシヴァルおめでとうございます!!
神戸新聞杯頑張って下さい(・∀・)

19 ■お疲れ様です

最近、騎手に限らずお馬さん達も故障が多いですね。
後藤騎手も再入院と聞きました。
北村騎手も焦らずじっくり治してほしいです。

今日の武豊TVに、出演なさるのですか??番組表見てたら名前が載っていたので・・・
違ってたらごめんなさい

18 ■無題

北村友一騎手、無事手術終わったんですね♪
最近騎手の怪我多いですよね(T_T)
新しい携帯楽しみですね♪

17 ■こんにちわぁ(*^_^*)

ゆーいち君
無事手術終わって良かったデス。
時間が少しかかりそうですが
しっかりと治して復帰して欲しいです!!

康太くんはどうですか?


iPhone5手元に来ましたか?

16 ■いつもありがとうございます。

北村騎手のご容態を教えてくださって、うれしく思います。ありがとうございます。どうぞ、お大事になさってください、ご復帰を待っています、とお伝えください。騎手のみなさんがお怪我なさったときに、私たちはなかなかご様子を知ることができないので、こうやって教えてくださってうれしいです。そして、怪我をされた騎手のみなさんも、藤岡騎手の優しさに救われてらっしゃるのだと思います。みなさんのご快癒を、そして、これ以上、事故が起こらないことを、心よりお祈りしています。

15 ■おはようございます

初コメです(*^-^*)

最近、本当に騎手の方々の落馬が多くて
ヒヤヒヤしながら観戦してます。

北村ジョッキーや後藤ジョッキーも
復帰したばっかりなのに…

北村ジョッキーも
今回ばかりは、気を落としても仕方ない
と思います。でも今は辛いでしょうね…

みんな、北村ジョッキーの帰りを
待ってるので、一日も早く元気になって
ケガを治してターフに帰って来てもらい
たいです。


康太くんの具合は、いかがですか?
まずは焦らずに、ゆっくり休んでケガを
治して、帰って来てほしいです。

早く良くなりますように☆

と、私たちには毎日祈ることしか出来ない
けど、今ケガをして休業している
ジョッキーの皆さんの一日も早い復帰を
待ってます☆

佑介くんも、くれぐれも気をつけて
頑張って下さいね!(*^-^*)

iPhone5 今日ですね!o(^-^)oワクワク


ペタありがとうございました。

14 ■こんばんは☆

佑介クンお疲れさまです☆
最近なんかホント…
落馬等ジョッキ-さんの怪我や
お馬サンの故障が多い気がして
そんな記事を見かける度に
悲しくなるし辛くなります(:_;)
北村J
どうか辞めたいなんて思わずに
奮起してもらいたいし
早く元気になッてほしいです…

佑介クンも
気をつけて下さいね…

スマホデビュ-楽しみですね♪
blog更新
楽しみにしています(・ω・)ノ☆

13 ■お大事に

友一さんは怪我から復帰されたのに
また怪我をされて本当に心配です。
どうか辞めないで続けて欲しいです!
後藤さんや康太さんも心配ですし。

長谷川さんの引退が本当に寂しかったので
・・・。

12 ■無題

友一ジョッキーの落馬を現場で見ていたのでかなり心配でしたが、また元気な姿でターフに戻って来るのを待ってます。

佑介ジョッキーも怪我に気をつけて頑張って下さい。

11 ■無題

北村騎手ふっき待ってます


ユウスケ様もブログこうしん待ってます


今週も頑張ってくださいね


ふれーふれーユウスケ様


頑張ってくださいね

10 ■こんばんは。

そしてお疲れ様です。

手術が無事終わり良かったです。

今はゆっくり体を休めて1日も早い回復を心より願っております。

9 ■こんばんは。

最近落馬事故が多い気がします。

佑介君も充分に気を付けて下さいね。

ペタありがとうございました。

8 ■こんばんは☆

友一くん騎手やめたいとか言わないで・・・
友一くんのこと待っているファンの方がたくさんいますから!!

ゆ-すけさんもケガには気をつけてくださいね(vωv)

7 ■無題

ペタありがとう。

北村J、大変でしたね。。。

1日も早い復帰を祈ってます。

iPhone5、もう届くの?(; ̄O ̄)

明日、知り合いのSoftBank店員に催促しよーっと。。。(笑)

6 ■こんばんは

最近は落馬事故が多くて私たちも悲しくなります(>_<) でも防ぎようがないのかなぁ…。北村友一騎手の姿を潤くんのTwitterでみました 痛々しくて、早く復帰したいでしょうが ゆっくり完治してから復帰してほしいです。それが応援しているファンの願いですよ~☆

5 ■こんばんは(*_*)

友一騎手、大変でしたね。馬もかわいそうでしたし… でも、どのレースでめ起こりうる事ですから、本当に怖いですよね。
怪我が回復して、戻ってきて下さるのを待ってます! 小倉ではすこぶる大活躍でしたよね! 早くよくなりますように☆
ユースケさんもガラケー最後の夜ですか(^-^)明日楽しみですね(^○^)

4 ■お疲れ様です。

祐介JK☆ お疲れ様です。

友一JKの1日でも早い復帰 待ってます!!

やはり、人馬共無事が 一番だなと 最近よく改めて思いますよ。。。

3 ■無題

こんばんは

友一ジョッキー、かなり激しく落馬したように見えたので心配していましたが、手術を無事終えたとの事、まず安堵です。少し時間がかかったとしても、しっかり身体を治すことに専念して、元気になってターフに帰ってきて欲しいです。

佑介君も十分に気を付けて仕事に励んで下さいね。

2 ■こんばんは☆

北村騎手の手術無事に終わったようで良かったです(>_<)
最近立て続けに落馬がありますね…(;_;)
康太Jも後藤Jも
皆さんが無事にまた復帰できるのを待っています。゚(゚´人`゚)゚。

1 ■こんばんは

お疲れ様です。

落馬が、多いですね。

防ぎようがないかもしれませんが、出来るだけ少ないよう願っています。
原因のお馬ちゃん、応援していたのでショックでした。
北村友一騎手にも、凹まず前向きに頑張って欲しいと思います。
酷い怪我をして、復帰している騎手もいます。

後藤騎手も復帰して、また再入院になりましたが克服しているので『戻ってくるのをファンは待っている』とお伝えください。

携帯での更新、今日で最後ですね。

明日から、スマホで説明書との格闘頑張って更新楽しみに待っています。

ゆうすけさんは、頭がいいので早く出来ると思います。(^ー^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み