2012-09-19 18:45:32

お疲れ様でした

テーマ:ブログ
こんばんは☆


今日の関西は、風があって涼しいです(^^)

月曜日には、関東にやっと雨が降って、ちょっと安心しましたあせる




先週末の3日開催を終えて、曜日感覚がかなりずれていますガーン

今日の追いきりで、「追いきっているんだから、水曜日だな!」と、脳が修正してくれる事を願っています( ´艸`)(笑)





さて、昨日は、月曜の騎乗を最後に、騎手を引退された長谷川先輩のお疲れ様会をやりましたビール

長谷川先輩は、競馬学校の一期先輩ということもあり、とて~も厳しく、たまに優しく!?たくさんの事を教えていただきましたニコニコ

独身の時には、よく飲みに行っていたので、話が熱くなりすぎて、お酒を飲みながら、大泣きした事もあります(^-^;)


そんな大好きな先輩が、騎手を辞めてしまうのは、本当に寂しいですが、これからもおそらく毎日顔を合わせますし、立場が変わっても、善き先輩でいてくれると思います。

いずれは、調教師になりたいという目標もあるようなので、頑張って勉強してもらって、たくさん乗せてもらえる事を、期待せずに待ちたいと思いますべーっだ!(笑)


本当にお疲れ様でした!!!!!!

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120918_202612.jpg

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120918_202631.jpg


明日は木曜日ですが、変則的な日程の為、たくさんの追いきりに騎乗する予定です馬DASH!

また感触など報告しますね~(´ 3`)


それでは~☆


いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

藤岡佑介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■ぉこんにちわぁ(*^_^*)

三日間開催お疲れ様でした

曜日の感覚がずれると
気持ち悪いですよねぇ~

今日は木曜日ですよぉ(笑)


長谷川J
次のステップに進まれても
ガンバって下さい。

もちろん
佑介さんガンバってね!!


20 ■酔ってるからなのか…

写真がビミョーにブレて、モザイクちっくになってますね!
ナイスです!笑

こーだいJまだ若いのに残念ですが、調教師免許も取りたいとのことで、未来へ向かって羽ばたいてもらいたいと思います★

ゆーすけJも同じく頑張って下さい!
応援してまっす!

19 ■お疲れさまです

三日間開催、がんばってね~

18 ■僕も

ファンにすぎませんが曜日の感覚は狂いますね。

17 ■こんばんは(^^)

長谷川騎手調教師目指して頑張って下さいo(^o^)o

16 ■こんばんは!

長谷川JKの引退は、
ネットの掲示板で男性競馬ファンの多くの人が
『上手い騎手だったのに、もったいない』『残念だ』
と書かれていましたよ(^-^)

長谷川JK、お疲れ様でした!

15 ■無題

佑介さんお疲れさまです。

長谷川騎手、早すぎる引退ですが、これからも頑張っていただきたいですね。

佑介さん、今週も頑張ってください!

14 ■無題

長谷川騎手お疲れ様でした


ユウスケ様今週も頑張ってくださいね


ふれーふれーユウスケ様


頑張ってくださいね

13 ■こーだい!お疲れ様

良いブログだぁ。

藤兄ありがとうございます。

12 ■こんばんゎ(^_^)

ユ~スケ君、ブログ更新ありがとぉございマス(o^∀^o)♪


あらためて3日開催お疲れさまでした(^o^)

長谷川騎手の引退ゎビックリでした…。
調教師を目指して頑張って欲しいデス(^-^)


追いきりのお話を楽しみにして待ってマス(o^-^o)♪


明日もケガに気をつけてお仕事がんばって下さいネッp(^▽^)q

11 ■こんばんは(^^)

そして3日開催お疲れ様でした(^^)

長谷川騎手引退は寂しいですが調教師として目指す目標に向かって心より応援しております(^^)

それではゆっくり体を休めて明日も元気に頑張っていきましょう(^^)

10 ■こんばんは☆

3日間お疲れ様でしたm(_ _)m
長谷川騎手の引退、早すぎる感じもしますが、調教師になりたいという目標があるので今後も頑張ってもらいたいですね♪

ゆ~すけさんもたくさん乗せてもらえるといいですねo(^-^)o

9 ■こんばんは(^-^)

札幌もまだまだ暑い日が続いております。暖房代がかからないのは有り難いのですが…
長谷川さん、お疲れ様でした。 写真を拝見してもみんな仲良くていい仲間なんだなぁというのが、伝わってきます(^_^) 立場は変わりますが、馬のお仕事というのは同じなので、お互い違う観点から話し合えて、高めあって行けますね! いつか長谷川さんが調教した馬でユースケさんが勝利をもたらす事を心待ちにしてます☆

8 ■こんばんわ

お疲れ様でした。
こちらは、雨が降りすぎて被害がでました。はじめてのことびっくりしました。
長谷川騎手、お疲れ様でした。寂しくなりますね。調教師目指すということなので、いつか依頼が来るかも・・・
日曜は、久々に阪神行きます。
イベント楽しみにしてます

7 ■☆

祐介JK お疲れ様です。

長谷川騎手 引退 寂しいですね。ウィナーズサークルでの引退式 騎手の皆さん沢山出てこられて 人柄が うかがえました。 長谷川騎手 お疲れ様でした。┏○))ぺこ

今週の 祐介JK の 騎乗馬 どの馬に騎乗されるか 楽しみにしています。^^v 

6 ■無題

佑介君、三日間の変則開催お疲れさまでした。

長谷川騎手、本当にお疲れさまでした。自分と同じ1983年生まれ。やはり同世代は応援したい気持ちになります。騎手としてもっともっと頑張って欲しかったと思いましたが、今度は、調教師としてターフに戻って来てG1勝利を掴んで下さい。心から応援します。

調教に他頭数という事は今週は騎乗馬が多いという事かな?

明日の調教、頑張ってね!!

5 ■こんばんは(^-^*)/

ゆーすけサンブログ更新ありがとうございます(^^)

浩大さん本当にお疲れ様でしたm(__)m

ラストレースで本馬場入場して、浩大さんを写していました(^^)

その時の浩大さんの笑顔がとても素敵でした(^^)

引退は残念ですが、調教師目指して頑張ってほしいです!

関東も少し雨が降って良かったです(^^)

明日調教頑張って下さいネo(^-^)o

4 ■こんばんは

お疲れ様でした。

何時も、週末だけなんで三日間開催があると、曜日とか分からなくなりますよね。

長谷川騎手の引退、本当にびっくりしました。

よく、小倉にも騎乗してサインを心よくして頂きました。とても、字が綺麗な方でした。

調教師、目指して頑張って欲しいです。


ゆうすけさんも、また明日頑張って下さい。

3 ■お疲れさまです

まだまだ若い騎手の長谷川騎手が引退するのは寂しいです…(>_<) 勝負の世界だから結果が大事なのかもしれないですが、私は勿論馬も好きですが好きな騎手で馬券を買うことが多くて長谷川騎手もその1人でした(ToT)今は数人の騎手にばかり騎乗が多すぎて…。ファンにとってはつまらない競馬になってきたとみんなでよく話しています。仕方ないのかもしれないですが…。でも長谷川騎手にお疲れさまと伝えてください。そして調教師になったらいっぱい乗せてもらってくださいね~☆(≧∇≦) ほんとにお疲れさまでした。

2 ■無題

謙ちゃん食べ物に夢中で可愛いですね(笑)
札幌から応援してます。

1 ■ぉ疲れさま☆彡

ジョッキーの引退ゎ、やっぱり寂しいです。
阪神で行われたコウダイくんの引退式を見て、何だか、寂しくなりました。コウダイくん、新しい夢に向かって、頑張ってくださぃ。そして、ぉ疲れさまでした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み