1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-31 11:35:41

最終週

テーマ:ブログ
こんにちは☆


今週で、夏の北海道開催も最終週となります!

札幌では、思うような成績があげられませんでしたが、良い締めくくりをして、秋競馬に繋げていきたいと思います(^^)


また、札幌競馬最終日終了後には、馬場解放のイベントが予定されていますビックリマーク
今年は、馬場だけではなく、パドックや検量室にも入れるみたいですよ(^O^)

ダートコースの砂を、ボトルに詰めて持って帰る事もできますし、個数限定でうちわのプレゼントも予定していますひらめき電球
もちろん、ジョッキーの飛び入り参加も期待していて下さい( ´艸`)

まだまだ残暑が厳しいですが、夏の思い出づくりに、ぜひ札幌競馬場に足を運んで下さいねにひひ


それでは~☆
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース