1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-27 14:30:00

イベント告知

テーマ:ブログ

こんにちは☆


今週は、土曜が京都で7頭、日曜が東京で7頭に騎乗させていただきます!

日曜のヒラボクワイルドは、追い切りにも騎乗しましたが、オープン馬らしい良い動きでした上げ上げ

58キロと、1600mを克服してくれれば、チャンスだと思います!!


後は、土曜の未勝利に出走するスカイトラベラーも、動きが良かったので期待していますかお

今週も良い結果が出るように頑張ってきますガッツ




そして、日曜の京都競馬場では、最終レース終了後に、ファンと騎手との集いが開催されます!!!

例年通り、ゼッケン販売と、天皇賞レース回顧も行われます。


今年はクイズを中心とした内容で、司会も若手のイケメンジョッキー二人が担当する予定ですキラキラ

楽しんでいただけると思いますので、たくさんの方のご参加をお待ちしています!


と、言いつつ、僕は東京なので参加できませんがガクリ

参加された方は、後日感想など教えていただければと思います苦笑



また、4月30日の月曜日には、栗東の乗馬苑で「馬に親しむ日」が開催されるので、こちらもお近くの方はぜひGOOD





今週末は、久しぶりに快晴の元で競馬ができそうですきゃー


暖かくなって、絶好の競馬日和になるはずなので、ぜひぜひライブで競馬を見に来て下さい!!!!!


それでは~☆












いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース