1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 17:59:40

阪急杯

テーマ:ブログ
ワンカラット応援して下さった皆さんすみませんガーン






2番人気に支持して頂いたんですが、5着で馬券に絡めませんでしたダウン







レースは、次走の予定が1200Mと言う事もあり、積極的に前で運ぶつもりでした。

まずまずのスタートから良いポジションが取れたのですが、休み明けの分か思ったほどガツンと掛かるところが無かったです。

4コーナーまではリズム良く走れていましたし、前が開けば…と言うところでスペースが開きませんでした。

開幕週と言う事で、最初から外を回すつもりは無かったので、ある程度4コーナーで窮屈になる事は想定していましたが、手応えが良かっただけに思い切り弾けさせてやりたかったダウン

勝ち馬は外目から終始ワンカラットをマークする形で運んでいましたし、仕掛けも上手く合わされてピッタリ締め込まれてしまいました。




勝つためにリスクを承知で内にこだわったので、後悔はありません。しかし期待に応えられず、馬の能力を出し切ってあげられなかったので、しっかり自分なりに反省して次にチャンスを頂いた時に活かしたいです。





馬はレース後も無事みたいです。

大幅な馬体増がありましたが、ここにきて一段と体が大きくなってきているので、成長分もあったと思います。

時期的にも次走はもう少し絞れると思うので、どうかまた応援してあげて下さいm(_ _)m















負けたレース回顧をするとどうしても言い訳っぽくなっちゃいますよねガーン


「言い訳なんか聞きたくねぇよプンプン
と言う方もいらっしゃると思います。





ただ、レースでの細かい事や流れの中での事などは負けたレースの方が伝わりやすい気がするので、少し書いてみました。


勝ったレースはだいたいうまく行ってるから勝っているのでガーン



勝ったレース回顧がたくさんできるように頑張りますねひらめき電球







さぁ明日から3月!!いよいよクラシックも近づいてくるので、ワクワクするような良いレースをたくさんして、皆さんに競馬の魅力をお伝えできるようにもっともっと頑張ります!!




暖かくもなってくるので、どうか皆さん競馬場に足を運んで下さいねキラキラ



ではまたパー
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み