テーマ:
こんばんは

都合により本日から
ブログを休止させて頂きます。

また再開した時はよろしくお願いします。

それでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは

先日 夜中部屋にわりと大きめのハチが
入って来て飛び回っていたので
新聞を丸めて叩き落とそうと思ったのですが
空振りして逆に襲われるような嫌な予感がしたので
どうしようかと思っていたら
目の前に蚊用のワンプッシュスプレーが
あったので それは無いなと思いながら
ワンプッシュしてみたら
少し様子がおかしくなったので
2回3回とプッシュすると
壁にバンバン当たり出し
4回5回とプッシュしたら
やがて床に落ちて力つきました。

蚊用のスプレーがこれほど
強力だったとは
ちょっと感動しました。

では また。   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

先日大掃除をしたら
昔のおもちゃでプラスチックで出来た
ライフル銃が出てきました。

懐かしく見ていたのですが
見れば見るほど良く出来ていて
思えば
昔の方がいろいろな事で
高度な技術が使われていたように思います。

自分も着物職人として
昔の職人に負けない様にしたいです。

では また。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。