えにゃの韓国留学ノート

みんなの知らない韓国のことを
たくさん紹介します^^ 
オルチャン・留学・k-pop
韓国ファッション・メイク
など載せています(・ω・)


テーマ:



最近韓国でよく友達が持ってたり
してて、欲しいなって思ってた
タトゥーティント!!!


こないだカロスキルのオリーブヤング
入った時3種類くらいタトゥーティント
があった!!!なのでその中でも
人気のあるやつを購入!!!


早速写真レビュー!

買ったのはこちら!
skinaZ
the kissable Lip
値段はたしか1000円くらいです!!





色はオレンジマーマレード






使用前のカッサカサの唇




タトゥーリップを唇に塗ります!
塗った感じは結構ベットベト
例えるなら図工の液体のり。






塗ったあと
塗るの難しくてちょっとはみ出…




そのまま10分ほど乾くまで待ちます!


ちなみに説明書には
韓国語、中国語、英語、日本語で
説明が書いてあった!










乾いたら端から剥がしていきます!




剥いだ奴






完成!!!




しっかりと色が付いてるー!!!

飲み物飲んでもグラスに
色がつかないのでとてもいいし
いちいち塗らなくてもいいから
すごくおすすめ!!



最後に潤い与えるためにグロスとか
塗ります!







タトゥーティントおすすめです!!!




@erinaa0930

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:


最近のメイクは
基本ナチュラル!!






下まつげにうすーくマスカラを
塗って束にする

上まつげはほとんど塗らず
ビューラーであげるだけ



アイシャドウはまぶた全体に
薄いブラウンを乗せて下地にし
オレンジの部分。目尻目頭を
濃いブラウンをのせる。
こうすると目の幅が広がり
ラインを長く引かなくても
大きな目になる!

そして
真ん中を濃くしない事で
立体的な目になります(^^)/




目尻には隠し目頭切開メイク!
目立たないように短く描く!





目の下の涙袋メイク!
ピンクの部分ににパールをぬって
青の部分にシャドウでうっすら
影を書きます!!
これでぷっくり涙袋の完成!!!!







ナチュラルだけど
目幅の広いパッチリメイクの完成!!!!


簡単なので学生さん、会社員さん
やってみてくださいっ!




Twitter
@erinaa0930


AD
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:




最近化粧時間が10分!


急いでる時のナチュラルメイク♡


アイシャドーして
ブラウンのアイライナーで
上のラインをこのように書く!
タレ目部分と目尻の終わりを少し
はねさせてラインを二本つくる!



下のラインはアイシャドーでぼかしてもいいし
茶色のアイライナーで書いてもかわいい!






ナチュラルメイクすき!





簡単なのでやってみてください♡


@erinaa0930
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:




ナチュラル眉毛の書き方!


何もしてない眉毛



まず眉山の位置をきめる。
タレ眉にしたかったら少し斜めに書く。




眉頭は平行な二本の線で書く。
さっき書いた眉山と繫げて
自然ならいんをかく!



次は、パウダーアイブロウの
薄いブラウンをブラシで取り、
中の隙間を埋めていく!



ペンシルアイブロウで
眉のラインをはっきりかく!




眉毛の形完成!!!




最後に眉マスカラなどして、
色を変えたりするといいです!!




ぜひ、ナチュラルな韓国風
眉毛に挑戦してみてください!


えにゃもこの方法で描いてます♡\(^o^)/




@erinaa0930
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:


もう一つブラウンのナチュラルな
スモーキーメイクがあったので紹介(^^)




アイホール全体にブラウン系のアイシャドウで
写真ようにグラデーションにします!

アイラインも目の形に合わせて、
緩やかなカーブを描きます!

こちらも目の中心に明るめのパールをオン!

目に丸み、立体感がでて、大きく見えます!


完成!!





目の下も薄めのブラウンのシャドーで
囲んでナチュラルに!





かわいすぎる!!!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



ぜひ、スモーキーメイクが嫌な人は
ラインも薄く引き、ブラウン系のアイシャドウ
でグラデーションし、囲むと
ナチュラルな一重メイクができるとおもいます!


ぜひ、ためしてみてくださいっ(*´ω`*)


リクエストうけつけます!

@erinaa0930
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


リクエストにあった一重の方のメイク
をご紹介!!!


韓国の芸能人のスモーキーメイクは
かっこいいですよね!!


写真はスモーキーじゃないですが
代表して元ワンダーガールズのソヒ!
ぷっくりもした頬とキリっと切れ目が
印象的な方です!


キムヨナもスモーキーが似合いますね!!





さて一重の方も簡単にできる
メイクのしょうかいです(*´ω`*)


1、アイホール全体に明るめのパールをオン。




2、目の印の部分にペンシルライナーで
ポイントをつける




目を閉じるとこんな感じ



3、その印を基準に太めのラインを書く




4、下のラインは真っ直ぐ平行に繋げる!




5、上からゴールドのアイシャドウを
して、ぼかしながら
円の部分に明るめのシャドーをのせる




6、つけまつ毛つけて完成!!









ぜひ試してみてくださいっ!!

@erinaa0930


いいね!した人  |  コメント(9)

テーマ:




最近のメイク!
携帯の画面が割れてしまい
画面の中間に白いスモークが入る、、
本当真中にヒビはいったから運悪いな(T_T)


最近はタレ目の切れ長目メイク!
眉毛は平行眉毛!!
画像がにごってる、、、



もっとわかりやすい写真!

タレ目にラインを引き
下は四分の二あたりと
つなげるようにひきます



目尻に鋭い三角を書く感じで(*´ω`*)




友達の携帯で!

これは下のラインを引いてないバージョン!


平行眉毛にタレ目にラインを引いて
涙袋にシャドーで影を書いてます(^^)


下のラインをひくとキリッとした
印象だけど、タレ目にラインを引いてるから
きつい印象にならないよ(^^)/


携帯の画面直したら
使ってるシャドーや目を閉じた所の
ラインなど載せようとおもいます!(T T)

本当に分かりづらくてごめんなさい(T_T)


ツイッター
@erinaa0930

インスタ
erina_hrn

いいね!した人  |  コメント(9)

テーマ:


最近はナチュラル重視のメイク!
でも目が大きく見えるように
ダブルラインですっ


正面から。
上まぶたのラインも薄く引くことによって
二重幅が広く見えてまるまるお目目に
見えます。



横から


こんな感じで二本!すこーしタレ目に見えるように!

そして、もう一個の特徴が、
ピンクの線の部分!
少し濃い目のシャドーをつかって
目の幅が、あるように見せます!



ラインの手前あたりまで。


下まつげは軽く束を4~5作ります!
デカ目効果UP!



両目正面。
どうでしょうか?
下ラインを引かない代わりに
下まつげの束によって、
目が丸く見えます!\(^o^)/





簡単なのでぜひやってみてくださいっ

使ってるカラコンはヘーゼルブラウンです!

ブリングアイ

@erinaa0930
いいね!した人  |  コメント(26)

テーマ:
眉の書き方についての質問が多かったので

簡単に説明したいと思います!(^^)/



使っているのはKATEのこれ! 


上から123とします!


まずすっぴん眉毛





2番の色で目頭側からかいていきます!







次に一番色の濃い1番で眉尻をかきます




次に3番で鼻の横をサッとなぞって
鼻筋をかく!




最後にまゆマスカラで髪の色に合わせて明るくする!


完成!






一番の重要なところは

ここのライン!

太眉になっちゃうけど 
眉頭の書き方が1番のポイントだとおもいます!



自分に合う眉毛の書き方を見つけるのは
難しいですが、色々チャレンジして、
似合う眉を見つけてみてくださいっ





つけてるカラコンは
ブリングアイのヘーゼルブラウンだよっ!



@erinaa0930

いいね!した人  |  コメント(20)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇