帰りたい | ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。

今、夜の22:08
仕事が終わらん

仕事量が多すぎるのか、私のcapacityが無さすぎるのか?  この所、ケモブレンのせいで、マルチタスクが出来ない。
やはり、処理能力が低くなったのねニヤニヤ、要するにノロマなんだなぁ~。

あ~、おうちに帰りたい。
子ども達からは38本のラインコールで、「早く帰ってイラッ!」

働くガンママはね、
夕御飯はおろか、朝昼御飯も満足に食べていない。もはや、お腹すいてるんだか、吐き気で気持ち悪くて食べられないのか?わからない有り様なんょ。

あんまり、無理すると体壊して病気になるから?って、→私、既に病気354354だってばゲッソリ


でも、4月から
フリーエージェント宣言アップしたばかりだから。

頑張レバ、頑張っただけ、実入りは良いの。だから頑晴る❗

と、書いていたら、急に
レバニラ炒め食べたくなった。
貧血だしね、やはり、お腹すいてる。

あ~ぁ、もう一踏ん張り,、、笑い泣き
,、、やはり、帰ろうニヒヒ


皆様、支離滅裂叫びゆきそに最後迄お付き合いくださいまして有難うございます💗