ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者( ´∀`)乳癌多発性骨転移ステージ4。(末期癌ですが≧終末期ではありません) 2児のママ(^^)育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。


テーマ:
ゆきそうさのブログにお遊びくださいましてありがとうございます!

今日はなんて蒸し暑い1日!明日は、大雨との予報。まだまだ梅雨入りじゃないよね?滝汗涙

そんな暑蒸しの夕刻。子どもBは新しい部活動に入り、汗だくになって帰って来た。子どもAも夕方ランニングから帰って来た。
すると、下の階から大絶叫が~。
"ママ~。大変なことになっている。きてー"と、
見ると、お風呂のパネルがうん、ともすんともいわない。
お風呂が壊れたー❕
蒸し暑いとは言え、まだこの季節、水風呂には入りたくない。子ども達はまだ良いとして(←よくないか?)
ママは癌退治の為にも→1日1回はゆっくり温かい湯船に浸かりたい。
困ったなー!
ピンチドンッ
弱り目に祟り目。
風呂修理って一体いくらかかるんだ?
このもの入りの時期にショボーン汗
万事休すか?

とりあえず、銭湯♨に行こうか?でも、この近所、肝心の銭湯♨がない。

あっひらめき電球
新しい仕事場に小さな簡易的なユニットバスがついているのを思い出した。
そこで、子ども達A,B引き連れて、Office兼仕事場にお風呂に入りに行った。

Office仕様のバスだから、当然、桶も風呂椅子も無いんだけど‼コレが、以外に良いお風呂🛀!
一人一人、替わりバンコに入ったのが、なかなか、スリルがあって楽しいん爆笑だな。
ちょっとした、温泉気分温泉

うん、人生、万事が塞翁が馬馬

どうせなら、スリルをもって楽しまなくちゃ🎵ね
あー。お風呂に入れるってありがたいドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆきそうさぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「子育て」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。