もったいない | いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO(セブチの沼ハマり)

もったいない

道路酷かったよねー💧



どうも、モカで🌸🐝



今日は初めてなんじゃない??ってくらいの
平日丸一日休みだったんだけど



午前中に買い物→歯医者→掃除洗濯
ぜーんぶ終わらせて

仕事ちょっとして
午後は犬達とまったり〜って予定だったんだけど


午前中はスケジュール通り
終わって👍👍


午後マッサージチェアに座った
瞬間から記憶なくなってw


気付いたら
夫帰ってて
何故かソファーで寝てましたた_| ̄|○ il||li



あーーーーーーーーーーー😭😭😭




もったいねーーーーー😭


せっかくの平日休み寝て過ごしてしまった…



{6B6F79DB-818D-470C-9D27-F5724C5FD792}




そして4月からね
どうなったかって言うと



あの女辞めるんだ〜🍀(未だに無視されてるけどね)
そして、微妙だったもう1人もいなくなって






私の望んだ形になる予定なのでウヒヒヒヒヒ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



取り敢えず1年は継続する事になったよ
ウヒヒヒヒヒ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝




取り敢えずね←