勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。


テーマ:

こんにちは晴れ勇真会館 のKEIですニコニコ

新年のご挨拶も十分に出来ていない中 いきなり試合の結果発表の記事のアップで

ゴメンナサイごめん

毎日寒い日が続いていますが みなさん風邪など引いていませんかはてなマーク

2016年も勇真会館共々どうぞ宜しくお願い致しますキャハハ


さて先日1月17日(日)兵庫県立武道館で開催された

第1回オープントーナメント世界総極真 近畿新人大会に

17名の勇真拳士達と参戦して来ましたメラメラ



外は寒いけど会場内は選手達の熱い思いで溢れていました

そんな中 勇真拳士達も熱い思いを胸に今大会に挑みましたメラメラ

いつものように円陣を組んで いざ出陣オー



試合は個人戦ですが 勇真拳士達には試合は団体戦で戦っているんだビックリマークっと

感じて欲しいといつも思っていますニコニコ

知らない相手と戦う事は怖いし ドキドキもしますドキドキ

一人で戦っているんじゃない!みんながいるグッド!

そんな思いで拳士達は試合に挑みましたメラメラ

デビュー戦で見事勝利を勝ち取った子 気持ちのいい上段蹴りを決めれた子

初勝利を掴んだ子 悔し涙を流した子 試合の面白さに気付いた子

敗戦して今後の課題が見つかった子・・・

この日勇真拳士達は貴重な体験をいっぱい いっぱ~いしましたにこ

そして試合で大暴れした結果・・・



シオン君 幼年年長男女ビギナーズの部 第三位カップクラッカー

ココナちゃん 小学2年生女子ビギナーズの部 優勝カップクラッカー

カイ君 小学2年生男子初級の部 準優勝カップクラッカー

レイタ君 小学2年生男子初級の部 第三位カップクラッカー

ミユウちゃん 小学4・5年生女子初級の部 優勝カップクラッカー

サヤカちゃん 小学2年生女子中級の部 優勝カップクラッカー

以上6名の勇真拳士が見事上位入賞をする事が出来ましたチョキニコニコ  

シオン君 ココナちゃん カイ君 レイタ君 ミユウちゃん サヤカちゃん

ほんとうに良く頑張りましたねニコニコ おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

みんなの一生懸命戦っている姿は本当にカッコよかったですよラブラブ

あなた達のその勇姿は他の勇真拳士達の目標になって来ていますビックリマーク

これからも心身ともに自分を磨き 上を目指して頑張って下さいねアップ



こんなにたくさんの勇真拳士達が今大会に挑んでくれましたメラメラ

どの拳士も 凄く成長した姿を私達に見せてくれましたニコニコ

我が子の懸命に闘っている姿に感動の涙を流す保護者の方々の姿を見て

私達も凄く感動しましたラブラブ

普段の稽古の時には見る事の無かった拳士達の姿も

見る事が出来ましたチョキ

試合に参戦する事は 勇真拳士は勿論の事私達も

色んな意味で多くの事を学べる場だと思っています!!

この日参戦した勇真拳士達の心に何かしらの良い変化があれば 嬉しいなぁ~ラブラブ

2016年も勇真拳士&勇真ファミリー一丸になって

楽しく厳しく そして熱く一年過ごして行きたいと思いますニコニコ

勇真会館の今後の活躍に 乞うご期待下さいね~アップ


最後になりましたが

主催の世界総極真 兵庫米山道場 米山代表はじめスタッフの皆様

他道場の 館長 代表 師範 はじめ指導員の先生方

参戦選手の皆さん並びに保護者の皆様

貴重な体験をさせて頂き 誠に有難うございました

今後とも勇真会館 をどうぞ宜しくお願い致します 

押忍!!


虹KEI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

勇真会館★宝塚の空手道場★実践空手道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。