勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。


テーマ:

こんにちは勇真会館のKEIですニコニコ

先日9月13日(日)加東市で開催された

第7回全日本空手道ジュニア新人育成選手権大会の結果を報告しま~すビックリマーク



総勢245名の拳士達が熱い戦いを繰り広げた大会でした!!

そんな中 我が勇真会館からは7名の拳士達が参戦しましたメラメラ



いつものように円陣を組んで いざ出陣!!

その結果・・・



シオン君 準優勝クラッカー

ココナちゃん 準優勝クラッカー

セイ君 敢闘賞クラッカー

シュリ君 3位入賞クラッカー

レイタ君 準優勝クラッカー

カイ君 優勝クラッカー

ソラ君 優勝クラッカー

7名の勇真拳士達は素晴らしい結果を残してくれましたアップ

どの拳士も文句なしの戦いぶりで 大興奮の一日でしたニコニコ

自分の持てる力を最大限に発揮して

最後まで諦める事無く戦ったその姿に拍手を送りますパチパチ

みんなホントに良く頑張ったねニコニコ

あなた達は勇真会館の自慢の拳士達だよにこ

ホントに本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー



自分の試合を待つ間 けん玉したりけん玉

ミット打ちでアップしたりパンチ!

ほのか指導員と大回転で筋力アップ!?したりにひひ

勇真会館の子たちは面白メンバーがたくさんいますにひひ

空手をしていない時のこの子たちは ホントに子供らしく

まだまだお子ちゃまな一面を持つ子たちですが

いざ大舞台に立つと予想以上の力を発揮してくれますアップ

そこがまたとても良い所だと思っていますグッド!

そしてこの日感動させられた事がいっぱいありましたラブラブ



2年男子ルーキークラス2でカイ君とレイタ君が決勝戦で戦ったのですビックリマーク

私達の夢の一つ『いつか大会で決勝戦を勇真会館同士で戦って欲しいビックリマーク

その願いをカイ君とレイタ君が叶えてくれましたラブラブ!
『俺達で先生の夢叶えてやろうぜビックリマークって 学校で相談しとってんビックリマーク

と誇らしげな顔で話してくれた二人の顔を見て

感激のあまり思わず涙してしまいました笑い泣き

夢を叶えてくれたのもそうですが この子たちのその思いに感動させられましたラブラブ

カッコ良すぎるわぁ~キャハハ カイ&レイタドキドキ

本当に ありがとうラブラブ

嬉しい事にこのクラスでは勇真会館1・2・3フィニッシュですカップ

勇真会館快挙ですビックリマーク


感動の場面はまだありましたニコニコ

妹のココナちゃんが大きな相手に果敢に立ち向かい延長戦の末勝利した時

お姉ちゃんのミユウちゃんが妹のその頑張りを見て

感激のあまり嬉し涙を流した事泣き笑い

ソラ君が念願の初優勝した瞬間

いつも稽古で切磋琢磨し合っているレイタ君が友達の勝利に大粒の涙を流した事泣き笑い


妹や友達の頑張った事や嬉しい事を自分の事の様に喜び感動できる二人の姿

とても素敵な事だと思いませんかラブラブ

真の空手家とは

強いだけではなく 思いやりの心を持った人の事を言いますビックリマーク

ミユウちゃんやレイタ君の様に

人を思いやる気持ちを持った子供を一人でも多く育成する為に

これからも指導頑張って行こうと思います元気

勇真拳士達よビックリマーク真の空手家目指して頑張るぞぉ~!!



いつも熱く温かく勇真拳士達を見守ってくれている勇真ファミリーの皆さんラブラブ

皆さんの応援があるからこそ この子たちは輝けるのですキャハハ

いつもいつも本当に感謝しておりますラブラブ

これからも 勇真拳士達が輝き大きく成長していくのを

私達と一緒に応援し 楽しんで行って下さいねニコニコ

これからも どうぞよろしくお願いしま~すラブラブ


最後になりましたが

主催の拳武会館 廣畑会長 並びに 松尾代表師範初めスタッフの皆様

他道場の館長 代表 師範 指導員の先生方

参戦選手の皆さん並びに保護者の皆様

貴重な体験の場を与えて頂き誠に有難うございました

今後とも勇真会館をどうぞ宜しくお願い致します 押忍!!


虹KEI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

勇真会館★宝塚の空手道場★実践空手道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。