”高滝湖 7/16” | 遊心 T-styleのブログ

”高滝湖 7/16”

どこも一緒だね・・・・

川に行けば釣れると思ってる・・・・・

そんな簡単じゃないよね~

この間、亀山で遭遇した

どこぞのロッドメーカーのスタッフ

川に入ってくるなり

まぁまぁのスピードで流しながら人の前でもお構いなしに

かっこよくwww撃って行く・・・すれ違いざま真後ろに打ち込まれ

危険を感じたwww

サポートされてるから偉いと思って勘違いして

俺は、レジットから竿もらってんだ!凄いだろって事だと思うwww

アッ心の声が出ちゃってる(笑)

プロスタッフ、フィールドスタッフって

ただ商品を宣伝すりゃ良いってもんじないと思う・・・・

ルール、マナー、モラルなどもアングラーに

伝えてお手本にならなければ思いますが・・・・

こんなの綺麗事ですかね?

謙虚な

メーカーさんのスタッフの方がカッコいいと思う。