ミラクルを引き寄せるのだ | オネエタロット占い師Juicy☆のブログ

ミラクルを引き寄せるのだ

ゴールデンウィーク

ということで
お友達と一緒に
夢の国へ行ってきました!

LANDのほうに来たのは
おそらく17年ぶりだわ

この日は
雨の予報だったのにもかかわらず
チアキングのあげまんパワーで
見事に晴れましたwww

きゃあああ
あっぱれミラクル(ノ´▽`)ノ♪

さらに
スプラッシュマウンテンでは
あたくしと智秋さんが先頭でね

二人の顔面で
全てのスプラッシュを
受け止めきり

後続の方々には
いっさいかからないという
ミラクルも起こしました

待ち時間も
いろんなお話ができて
とっても楽しかったです

智秋さん、きゅんちゃん
いつもミラクルをありがとう(´ω`*)


さあ!まだまだ連休はこれからよ
皆様もどうぞいっぱい遊んで
素敵なゴールデンウィークを過ごしてね

みんなにミラクルたくさんありますようにラブラブ


写メは
思い出の一枚(いろんな意味でミラクル)

D-LAND