おはようございます!!(●›ω‹●)


日本の皆さん、お元気ですか?(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ゎら




無事に昨日バリ島に到着しまして、


stingerfirst社員旅行inバリ島!



初日を寝る事も無く、
楽しんでおります(*´∀`*)♬✧*。





{549BBC22-D84B-4A8E-8552-82B105D3AE77}





はい、まず飛行機に乗る前、、。




我らが大将、直斗さんと
まさかの首枕がかぶるという(。>艸<)



最高にパリピな写メ!!(✪ェ✪)照







{EAED9134-C827-438E-A5AB-91B539429638}








{C192DB49-2661-4F02-A4E4-44DDD6A68266}





晴れ男のゆうしが同行しているという
事もあって、最高の天気(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧



なかなか蒸し暑いですが、
そんなのお構いなしにはしゃぎまくり!



一日目にして、
バリ島を愛しすぎている、、(´◊ω◊`)


このまま永住しようかしら。つて


さぁそしてそして、



明日は皆で海に行って参ります❤





寝不足なんて知るかーい(ง •̀ω•́)ง✧

全力で楽しんでやるぜ///




今からシャワーに入るので
とりあえず今日はこの辺で!(○´3`○)




また明日も沢山写メとって、
沢山あげたいと思います!♡♡










{89841448-E805-4C9C-9835-DBB15C2CD4E0}




しやわせ。///❤